4.0
なんで ぎりぎり
漫画 であるのに
発達障害の子供たちの事を
こんなに 大変な 思いをして
育ててるという事
初めて すごくよく分かりました
こんな 大変な思いをして
子育てにしている人たちのことを
世の中にアピールできる漫画をかける
なんてすごいと思います
もっと日常のことをたくさん知りたいと思いました
-
0
24193位 ?
漫画 であるのに
発達障害の子供たちの事を
こんなに 大変な 思いをして
育ててるという事
初めて すごくよく分かりました
こんな 大変な思いをして
子育てにしている人たちのことを
世の中にアピールできる漫画をかける
なんてすごいと思います
もっと日常のことをたくさん知りたいと思いました
ドロドロとした感じが 強く 伝わらならなくて
優しい 雰囲気が 全体に漂う所が 今の漫画にない 素敵な所だと思います
最近は ドロドロしたかんじの漫画が多いので
綺麗な漫画が見たくなります
長く続いて欲しいと 感じさせるものです
きっとこんな人がいるんかも…と
思わせるような ストーリーで
味が出ていて 面白い
これから どんな風になるのか楽しみです
エレベーターから
どんな 怖いことが 起こるんでしょうか
この方の絵は 綺麗で見やすいです
怖さだけが 先立つ物語 にしないで
欲しいです
ただの
恋愛小説が多い中で
社会の 暗い所を えぐり出し
かなりの取材をしているのを
伺わせるので とても面白いです
ドラマにでもして欲しいくらい
これから どんな 繁盛店になっていくのかが 楽しみ
ただ 料理 だけでなく
明るい雰囲気が 漂ってるのが
嬉しいです
絵も ほのぼのしといていて
ふんわりした 雰囲気が 伝わってくるのが
とても 良いと思います
バスから そのような物語が
始まるのは 今まで見た事がないので 興味 惹かれますが
あまりにも 怖そうなのが嫌です
今時 流行りの シェアハウス
その中で とても ほのぼのとした 物語が始まりそうで ワクワクします
この作家さんの物語は
常に ほのぼのして
気持ちが良いものです
これからも 美しい 物語 作って欲しいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
はざまのコドモ 息子は知的ボーダーで発達障害児