みんなのレビューと感想「さるまね」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
猿も人も怖い
無料分しか読んでいませんが、猿怖すぎ…
そして猿に負けじと意地の悪い人も…
極限状態の人間が1番怖いのかな。
現代に生まれて良かった(苦笑)by こぱるのすけ-
0
-
-
3.0
沢山の猿が襲来してくるところまで読み進めました。漫画では猿だけど、将来AIやロボットなんかがさらに進んできたらこういうのも出てきそうで怖い
by UNO01-
0
-
-
3.0
人間対猿❓
知能的な猿との出逢いがいろいろな事件へと突き進んでいくわけですが、読み始めは、まだまだミステリーです。どことなく、「モンキーピーク」を思い出されます。人間を襲う目的は何か、グロさもありますが、先の展開も気になります。
by ラブリン♡-
0
-
-
4.0
猿怖い…
無料分52話まで読みました。
猿が集団で襲ってくると言えば『モンキーピーク』を思い出してしまうけど、こちらの猿も負けず劣らず怖いです。
見たものを全て学習してしまうので、人間が猿を攻撃すればする程倍以上になって返ってくるし、正にいたちごっこ。
でもそれ以上に怖いのは、やっぱり人間だね。
ピンチになると、どうしてもお互いを責めて仲間割れしちゃうし、裏切り者も出てくる。
読んでてしんどいので、無料分で十分かな。by ボブメアリー-
0
-
-
3.0
どれだけ必死に訴えても
どんな状況になっても
どれほど大事な場面でも
勝手なことする人がいて
小さな集団なのに
がっかりしちゃうよ、、by ゆうこさんですよ。-
0
-
-
1.0
主人公の息子に苛つくための漫画?
44話まで読みましたが、主人公の息子、何度大人の制止を振り切って無茶して事態悪化させて死人出せば気がすむの?縄で縛って閉じ込めておきなよ、猿並みの災害だよ、息子。突っ込みが止まらなくて、パニックホラーとして集中できません笑
by うさうさじぁ-
0
-
-
5.0
怖いけど面白い…
面白いと表現して良いものかわかりませんが、次々と次話を購入して読み進めてしまいます💦
お猿さん怖い…
目が恐ろしすぎて夢に出て来そうです。by 食パンまん-
0
-
-
2.0
グロ注意
グロいのがダメな人は厳しいかも
昔の里山の村で
猿が人間のマネをして残虐に人をあやめるお話なんだけど人の動きを覚える時の猿の目がガンギマリしていて怖い
でも人がいい事をしたらそれも覚えそうなんだけど最初の段階で石投げたりしたからもう無理なんだろうね
食べていく為には狩も解体もしなきゃだからやっぱりいい事してもダメかなby 緋色ガラス-
0
-
-
5.0
素晴らしい!
この作家さんの作品はいつも凄いですね。迫力があって、話も引き込まれます。いつも楽しみにしています。猿怖い…
by ぶるうべりい-
0
-
-
4.0
怖すぎ
猿が人を見真似するって聞いただけだと大したことないけど実際いたらめっちゃ怖い。例えば肉切っていたら人も切られるとか防ぎようがないから本当に怖い。
by 強くね?-
0
-
