みんなのレビューと感想「さるまね」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なぜか見てしまう
怖いし、グロくて目をつむりたくなる場面も多いけれどなぜか続きが気になって読み進めてしまう。ラストが見えない。楽しみになってます
by しんりょうそう-
0
-
-
4.0
先が気になって気になって仕方ない
かなりドキドキはらはらするコミックスです。そしてお食事しながらでは読めなさそうです。こ、こわい。ぐろい。先の展開が読めなくてハラハラしまくり!?LASTまで読み切りたいサスペンスストーリー。オススメナンバーワンコミックス
by 豆柴まりりん-
0
-
-
4.0
感想
猿と人間との描写を描いた作品ですが、かなりハラハラするストーリーです。ただの猿ではなく、かなりの知能を持った猿と人間との戦いではなく、人間関係の変化等今後の展開が予測不可能なストーリーでとても面白いです!
by im1309-
0
-
-
3.0
怖い
モンキーピークを思い出した。
真似する猿が不気味で、絵も質感があってリアル。
主人公一家とワンコにどんな結末が訪れるのか。by モフやま-
0
-
-
5.0
怖い
人が猿を狩っていたが、ある時猿が人間の真似事を始める。
猿に襲われた村々は滅ぼされていく話で、本当に怖い。by かんがやき-
0
-
-
3.0
怖い
表紙にもあるように猿が怖いし、不気味です。
絵自体もホラー向けのような感じなので、余計気味悪い。表紙の猿がどうなるのか、無料まで読みたいと思います。by ヴィオラさん-
0
-
-
4.0
もうれつにこわい
夢に見そうなくらい臨場感があり、かなりホラーとは別の怖さがあります。そして最後はどんな終わり方をするのかきになりすきる
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
うわ、こわ
こういう野生の動物の怖い話はほんとに怖い
理屈が何も通じない感じがするから
ただただ暴力と本能との戦い
話が通じない相手は怖いby おゆけ-
0
-
-
5.0
止まらない
最初はなんとなく読み始めましたが、どんどん面白くなって課金してしまいました。
by ぷにょりん-
0
-
-
3.0
サル
人間がやったことを全部マネするサル。人間がイノシシを解体すればサルは人間を解体する。鉄砲を使えば、、、
by 381系やくも-
0
-
