みんなのレビューと感想「さるまね」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
遠くの村から逃げてきた男がもっと誠実に説明をすればよいのに怯えてばかりで情けない。村人も変人扱いしないでもっと話を聞いてやればいいのにね。進化した猿の原因を知りたいです。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
5.0
無料のとこのみ見てみた結果
怖すぎます……!でも面白い。続きが気になるところです……
by 卵だいすき-
0
-
-
2.0
グロ怖
こわすぎます。無理矢理エロをいれていないかザワザワします。とにかくこんなこともあるかもしれないと思いもします。
by こんざえもん-
0
-
-
3.0
なるほど猿が人間のやっていることを真似してやり返すんだね。展開は気になるけど、だいぶ気持ち悪いので星三で。
by m_mmm-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ
頭の良い猿が現れたらこんなことがおこるんでわないかと、想像させられる作品でした。猿知恵というには恐ろしいほどの頭の良さです。とにかく読んでみてください
by POM-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。猿ってこんな大きさなんでしょうか?頭の良い猿たちでからだも大きく感じます。そして、顔がおそろしい。まねするだけで危害を加えなければ共存できるのでしょうか。
by ぶぅみん-
0
-
-
5.0
最初から重い、ヘヴィなシーンから始まります。確か当時、本当に深刻な飢饉があったはず。これからの時代、全く無関係な事ではないかも知れません。
猿系のホラー的作品は昔からありますが、これもまたリアルでハマります。by ナキ-
0
-
-
5.0
サバイバル時代劇
やっぱり、簡単なサバイバルでは無く、人間の泥臭さも混じった話が面白い。ただ、泥臭いだけでは無く、人間の良さも混じるとまた味が出た話になります。本作は、簡単な猿の襲撃の話に見えて、複雑なストーリーが見所です。
-
0
-
-
3.0
いらいらする
絵が好きじゃない。
わるい人間が多すぎる。
もっと賢くどうにかできそうなのに、みんな愚か。
読んでいてストレスがたまります。もう脱落しようかってときに無料の23話が終わり、よかったです。by はあやばあや-
0
-
-
3.0
怖い
怖すぎる
猿が同じ行動をとるなんて、誰も予想がつかないと思うし、あり得ないと考えるよ
でも今の世の中何がおきるかわからないから、やはり気をつけておきたいわby しばらくブリ-
0
-
