みんなのレビューと感想「さるまね」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWさる
怖いけど、日本昔話のようでもあります。もう少し早く進んでほしいけど、これ以上誰かが死ぬのも、なんか苦しいかも。
by まややまK-
0
-
-
4.0
猿が怖い💦
猿の目だけでなく、一度見た人間の行動を覚えて、解体や銃まで扱えるようになっていく猿が怖い😱
現実にこんな猿の集団がいたら生き残れる自信は全くない。by ルゥちゃんママ-
0
-
-
5.0
人間って弱い
って思う作品です。
何が想像を超えることが起きた時にはパニックなる。立ち向かおうにも個々に考えや知恵があるので、やろうとしていることがズレる。などなど納得のいく作品で、先が気になりました。by 12たかな-
0
-
-
2.0
まぁまぁ
うーん、まぁまぁかなぁ 決してつまらない作品ではないですよ タイトルどぁり、猿が人間の真似して襲ってくる内容です。村の人間関係や窮地に追い込まれた人間の本性。
by ミカサはやっぱり可愛い!-
0
-
-
5.0
面白いです
漫画に出てくる猿がリアルに怖いです。絵も迫力あるのでどんどん続きが読みたくなる。最低な村のじいさんがどうにかならないかまだかまだかと読み進めてます
by キャラメルぽっぷこーん-
0
-
-
5.0
序盤微妙
結構おもしろいのですが、これ系は結局のところ人間同士の争いになって自滅していくのでちょっと残念な感じです。でもオチを楽しみにしてます。
by ちゅチュ-
0
-
-
5.0
面白い
面白いけど、猿が怖すぎる。
猿が近寄ってくる恐怖が読んでいる読者にも
リアルに伝わってきてドキドキしてしまう作品。by 切ない-
0
-
-
5.0
考えちゃう
してることを真似る。ただそれだけのことなんだけど、守りたいために武器を持って攻撃する。それがかえって自分たちを攻撃してしまうことになる。難しいなー
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ怖いです。こんなことが現実に起こったらもうどうしようもないし、逆の立場で考えると動物は本当に恐ろしい環境にいるのだと思いました。
by marumaru19-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
ちょっとグロいけど、面白いです。無料分読んで、続きも読んでみたいと思うけど、課金して一話よんだら、あっという間に読み終わり…。もう少し、リーズナブルに読めるなら購入するんですけどねぇ。どうしようかな。
by nmjisuke-
0
-
