3.0
即刻別れるべきです。
自分事のように感情移入して、怒りが込み上げました。こんなダメダメ男とは即刻別れるべきです。自分も同棲をしましたが、なんか地獄でした。結婚できると思って同棲をするのに(女は)結婚してくれない彼氏。地獄。別れて自由になってどれだけ救われたか。子供たちにもこれだけは伝えよう。同棲は厄介だと…。
-
64
2230位 ?
自分事のように感情移入して、怒りが込み上げました。こんなダメダメ男とは即刻別れるべきです。自分も同棲をしましたが、なんか地獄でした。結婚できると思って同棲をするのに(女は)結婚してくれない彼氏。地獄。別れて自由になってどれだけ救われたか。子供たちにもこれだけは伝えよう。同棲は厄介だと…。
亡くなって3年。いろいろなことが一回りする。そんなときにまた会えたら、どんなに嬉しいか…そして、再び居なくなったときどんなに辛いか…読んでいて辛い悲しい想いが込み上げました。奥さんも辛いご主人も辛い…。この先ハッピーエンドになるのか…
ここってときで、ポイント必要になり…無念。漫画としてはとてもシンプルな素っ気ない感じの描写ですが…なんかはまりました。現実的な…漫画の世界ではなく自分事のようで…なんか良かったです。これからポイント使って読みます。私も長く付き合ってた彼氏と別れて…沢山傷ついたけと…やっぱり別れて良かったんだ…とこの漫画を読みながら再確認が出来ました。ありがとうございます。ポイントは『二人で過ごしてても寂しかった』です。本当にその通り。好きだけでは幸せにはなれません。
何年も生きていたら、こんなふうになってしまうのかな、でも心の強い彼女はこんな事にも屈せず自分の道を切り開くであろう。
何も考えずに読みはじめたが、中々面白味のあるマンガでした。主人公も良いし、相手役の侯爵も馬鹿では無い。今後も楽しみな作品だ。
超えて、再開した2人!運命を感じるか??これから2人がどんなふうに恋に落ちて行くのかは気になるところ…。御曹司…
大変な世界を生きている…。それを渡って大丈夫な人とそうでない人間がいる。私は渡ってはダメなタイプ(マイペース…自己中…仕事も遅い)いくら、年数が長くなったからって大役ができるタイプではなかった(経験済み)でも夫はそうではない。どちらかと言えば仕事人間。私がいくら望んだとしても望んでも持ってない所がある。(対して望んでもいないが)いろいろな人間がいます。
凄く考えさせられました。私にも娘が二人いて…やはり上の子は少しワガママで…。近くにいるだけが本当にこの子にとって良いことか…そんな風に感じます。感謝すること、反省すること、そういう大切なひとつひとつが、恵まれ過ぎる環境では雑に扱われてしまうように感じます。今後も見ていきたいと思います。ガレージママ頑張れ!!
結婚して3年でお母さん…。まだお子さんも居ないのに…。そりゃぁ、辛くなるのは当たり前だ…。世の男達はどうしてこんなに女性を粗末にできるのだろう…。残念でならない。自分の夫もこんな風になってしまうのだろうか…💦
あったらびっくり。て言うか…忘れられる方結構きついかも…。今までのこと全部とか…。この彼氏は優しいですけどね。早く記憶が戻ると良いですが、何か記憶を忘れた理由があるんじゃないか…って勝手にサスペンス方向に向かおうとしてます(笑)楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
誓い合えない私たち