ボブメアリーさんの投稿一覧

投稿
1,077
いいね獲得
961
評価5 24% 262
評価4 34% 369
評価3 34% 368
評価2 7% 74
評価1 0% 4
1 - 10件目/全700件
  1. 評価:4.000 4.0

    なかなか良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分30話まで読みました。
    海外旅行でワンナイトした相手が転職先の上司だった。
    お互い惹かれつつも、上司は社内恋愛しない主義のためなかなか関係が進展せず焦れったいですが、無料分最後の方でとうとう結ばれます。
    主要な登場人物に嫌な人もいないし、絵もきれいなのでストレスなく読めます。
    とにかく上司の宮野さんが爽やかでカッコいい!
    ただ、各話終わり数コマと全く同じ部分が次の話の冒頭に出てきて重複するので、そこがちょっとマイナスかな。

    • 104
  2. 評価:4.000 4.0

    殺○て…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分4話まで読みました。
    弱視の主人公は、日頃から意地悪な実母(継母ではない)と妹に疎まれ虐められていた…
    とまぁ、よくあるパターンですが。
    てか唯一の味方であるお父様、主人公を虐める自分の妻(主人公の実母)と娘(妹)をたしなめろよ!と思ったのは私だけ?
    そして主人公は軍人である勇と結婚。
    勇が資産家の息子と判明し、主人公から奪う画策をする実母と妹…というところで無料分終了です。
    タイトルの『殺○』がこれから起こるのか、勇の過去の話なのかは不明ですが、続きを読むかは検討中です。

    • 17
  3. 評価:5.000 5.0

    ミステリー仕立て

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです。
    無料分では飽き足らず、最終話まで課金して読みました。
    結婚記念日に夫が主人公の目の前で交通事故死。
    死に際に、『愛してる ななこ』と他の女の名前を言い残す夫。
    主人公は夫の弟と【ななこ】の正体を探る…というお話です。
    以下、ガッツリネタバレ ↓

    比較的早めに【ななこ】の正体が判明します。
    結局【ななこ】は夫が中学生の時の隠し子だったんだけど、実際は誰かを庇っていて…
    まぁ要は夫は後ろ暗いところは一切なく、最後まで良い人だったというお話でした。
    てか、中学生の浅知恵とはいえ、他に何か良い方法はなかったのかな?…というちょっとやるせない気持ちに。
    ミステリー仕立てで最後まで面白く読めたけどね。

    • 15
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分43話まで読みました。
    イケメン上司が同人誌BL作家の主人公のガチファンだなんて、界隈の方々からしたら夢のようなシチュエーションなんでしょうね。
    その世界には詳しくないけど、腐男子さんって案外多いのかな?
    この作品は当初の設定は目新しくて新鮮だけど、お付き合いを始めたら他の同僚が主人公を好きだったり、何だかんだ同棲を始めたり、上司に女の影が…と思ったら妹だったり、と割とテッパンな展開でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルがすごい

    ネタバレ レビューを表示する

    現在無料分途中です。
    めちゃくちゃ面白い漫画に出会ってしまった!
    森蘭丸、実は吸血鬼で年齢450歳。
    極上の18歳童貞男子の血を吸うために、銭湯で10年間働いている。
    もう設定だけで引き込まれてしまいました。
    あとタイトルもね(笑)
    ギャグ漫画だと思うんだけど、絵がとてつもなく綺麗だし、青年漫画でなく女性漫画のカテゴリーに入ってるのも納得。
    たまにはスパダリに見初められるシンデレラストーリーじゃない女性漫画もいいね。

    • 12
  6. 評価:3.000 3.0

    ヤンデレ系旦那様

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分10話まで読みました。
    不義の子として実父や義母から虐げられていた主人公。
    そんな主人公の元に縁談が舞い込むも、その見合い相手に襲われそうになり。
    そこでヒーローの爽太郎に救われたが、その爽太郎も何だか様子がおかしくて…
    所謂ヤンデレ系ヒーローっぽい。
    主人公には幸せになって欲しいけど、爽太郎がひとクセありそうなので、すんなりとはいかなさそうな…
    それにしても一番腹立つのは、正妻がいながら他の女に不義の子を産ませたくせに、その子を虐待する実父。
    オメーがすべての元凶だろ、とつい思っちゃいました。

    • 14
  7. 評価:4.000 4.0

    ダンナさんが…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分+課金して最終話まで読みました。
    ダンナ側からの拒否でレスな夫婦が、飲むとタイムリープする不思議な栄養ドリンクで何度も過去に戻ってレスを解消すべく奮闘するお話です。(あくまで奥さん側が)
    結局はダンナの女装癖がレスの原因だったんだけど、このダンナさん、単なる女装好きなのか、心も女性なのか…
    イマイチ決定的な理由に欠けるなと。
    奥さんに対しても逃げる一方だし、読んでて切なくなりました。
    最後はうっすら匂わす程度だけど、レス解消に向かったと思っていいのかな?
    まぁハッピーエンドかも知れないけど、ダンナさんの思いやりの無さがちょっとイヤでした。

    • 12
  8. 評価:4.000 4.0

    特殊能力

    ネタバレ レビューを表示する

    今無料分の途中です。
    相手の体に触れるとその人の心の声が聞こえてしまう主人公。
    …どこかで読んだような気もする設定ですが、まぁ色んな漫画をたくさん読んでるとよくある事ですね。
    主人公がお人好しだったり、友達0だったり、特殊能力のせいでなかなか不憫な状況ですが、イケメン後輩男子がその気の毒な状況を打破するきっかけになるといいね。
    面白そうだし、とりあえず引き続き無料分最後までは読もうと思います。
    ところで、そのイケメン後輩はやっぱり御曹司だったりするのかしらね?

    • 11
  9. 評価:4.000 4.0

    うへ~マジか…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分55話まで読みました。
    モノクロバージョンは途中まで読んだんだけど、カラーで今配信してる全話が読めるとの事で、改めて読んでみました。
    途中これTLマンガ?って言いたくなるようなシーンもちょいちょいありましたが(しかもカラーだと色っぽさ倍増笑)、色んな問題もクリアしてついにゴールイン。
    新婚生活も順調と思いきや、性格悪そうで思わせぶりなライバルが出現したところで無料分終了です。
    今時エコー写真なんてネットで普通に買えるのに、それをネタに離婚を迫るなんてホントに性悪女だな。
    続きがめちゃくちゃ気になります!

    • 11
  10. 評価:3.000 3.0

    あれれ~?どこかで…

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分途中までしか読んでいませんが…
    どこかで読んだような設定(癒しのお隣さん…的な)なのは気のせい?
    イケメンCEOがなぜか社長を辞めて、主人公が働くコンビニの新人バイトに。
    なぜか?実は彼は主人公のストーカーだった…
    自室の壁一面に貼られた主人公の写真は、もはやストーカー漫画のお約束ですね(笑)
    たぶん今後はイケメンストーカーを恐れる→最後はくっつく、という既定路線でしょうから、課金してまでは読まないかな。

    • 12

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています