【ネタバレあり】上司のち偽装カレシ~その恋は甘すぎる~のレビューと感想(9ページ目)
- 完結
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おお
これはいいぞーにせものでもそろそろ本気になりそう、いやなるやろこんなドキドキするもん。最近ドキドキしてないなぁ
-
0
-
-
3.0
恋も仕事も順調なはずなのに、社内恋愛中の彼氏は他にも社内の子と付き合っていたって始まりです。
4股はないわ。by こぶたがビックリ-
0
-
-
5.0
残念な彼氏
社内で何股?ってくらいの残念な彼氏から、上司に溺愛されるお話し。幸せになってほしいし仕事も頑張っててえらい
by てじん-
0
-
-
4.0
無料分しか
まだ無料分しか読んでませんが。ありがちだけどみんな何しに会社行ってるんだろう?って始まり。嫉妬と陰湿な女性が描かれててやな感じ。
by mmたっちゃん-
0
-
-
4.0
3話しか読んで無いけど
4股クソ男と先輩をオバサン扱いするクソ後輩。男に懲りたはずなのに、新しい課長にベタベタする先輩女達。怒涛の様な、めんどくさい職場で、一歩も百歩も下がって仕事していた主人公が、新しいイケメン課長から、目をつけられた。さぁ、めんどくさいぞ?どうする?主人公。そんな2人の始まりから、どんな甘々があるか、ちょっぴり気になるけど。ポイント無いから買えないわ〜
by 雪弥姫-
8
-
-
5.0
この部長が私は上に欲しいです。きちんと周りを見て、判断できてそれを相手に伝えることも出来る。欲しいです。
by mha-
0
-
-
3.0
悪いストーリーではないんだけど、スタート直後からダメ男炸裂ですね。あともう少し無料で読ませてほしいですね。これではみんな読まなくなってしまうのでは??
色々と惜しい気がします。by なななんと!-
0
-
-
5.0
同じ職場でよく四股出来るなぁ。そんな上司のいるところで働きたくない!しかも新人さんが入社したらちゃっかり婚約って…。ありえない。そのありえない感じが面白いかも。
by もなきち-
0
-
-
4.0
14話まで読みました。上司はもしかして御曹司?と、シンデレラストーリーが待っていそうな予感がする展開です。この先も楽しみです。
by 気分の転換-
0
-
-
4.0
イケメン
イケメン上司との社内恋愛、、憧れるわー!!私もそんな恋がしてみたかったと思い読みはじめました!これからたのしみ!
by 気になる♡-
0
-
