みんなのレビューと感想「恋だ獣」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました
無料分だけのレビューになってしまって申し訳ありませんが…
続き購入してまで読みたい!!とまでは思えなかったので書かせて頂きました
今までにあまり無いストーリーで目新しさはありましたが、画がちょっと好みではありませんでした…
画をお好きな方々、ストーリーを楽しく読んでいる方々…評価下げのお目汚しコメントですみません…m(__)m
ストーリーは…
結婚間近の初恋相手だった婚約者が行方知れずで…
しかし、主人公はその婚約者をずっと思い続けています
数年が経ち新しい婚約者を…と、親から言われ、お見合いをする事になり…
相手は軍人さんで、しかも初恋相手である婚約者に会わせてあげる…と言われ、会いに行く主人公
そこで待っていたのは、獣の姿になった婚約者の男性
実は…野犬に襲われた主人公を庇い、顔にケガをした時に獣化病にかかり、獣化したようで…
(細かくてすみません…がイヌ科の狼とかではなく、ネコ科の獅子?なのですね…(>_<)}
姿は変われど、昔と変わらず優しい大好きな初恋の相手にまた思いが募るが…
もう二度と来ないでほしい…と冷たく拒絶される主人公ですが…
また彼に会いに来ようと心に決める
そして彼の側で働く事になるのかな…( -_・)?
…といった感じの内容でした
これからふたりの関係はどうなってしまうのか…
獣化した彼は元に戻れるのか…
戻れないとしてもふたりは結ばれるのか…など、先が気にはなりますが…
レビューを書かせて頂いたこの辺で終わりたいと思いますby *ピンクのガーベラ*-
5
-
-
5.0
今までにない設定で面白い!
配信6話まで読みました。
幼い頃からの婚約者がこれから結婚という時、突然の解消そして、その後何度も見合いするものの彼を思う余り、全て実らず秋人さんとの縁談で、彼の消息を知る。
彼は獣化病になって療養しているという、会う為には秋人さんと婚約するしかない、彼は秋人さんの友人で、村で医師をしてるという、風貌はライオンみたいで、幼い頃野犬から守ってキズついた所にキズがあり、明らか元婚約者の藤貴さんだった。
彼の助手として役に立ちたい、そして、軌道に乗って来た頃、獣化が進んだ狐に襲われ、また守って彼がキズ付いた、この件でいつ病が進んでキズを付けるか分からないと言われ、泣く泣く村から離れた、何とか治す方法はないのか?二人が人間として幸せになる事は出来ないのかと思います、二人を見守って行きたい。by ナイトゲーム-
1
-
-
5.0
12話と短すぎますが、そこにギュッと詰め込まれた面白さがありました。
朱音さんが村の診療所に残り獣医師免許をとって、村のみなさんにとってもかけがえのない人として生きていく凜とした格好良さ、惹かれます!
二人の未来を考えようとやっとスタート段階で終わってしまいましたが、幸せになってほしいです!by kotonennen-
0
-
-
4.0
なかなか
お試しで読みました!
獣人×人が好きなので面白そう!っという印象でした!ヒロインが10年前のお見合い相手を忘れられないってのが時代的に結婚適齢期過ぎてて大丈夫!?っと思ってしまいましたが、獣人になってることを知ったり、診療所で働くことになったり、、、続きが気になります!by わかよされとつ-
0
-
-
5.0
続きが気になる…!
大正ロマンスが好きなのと綺麗な絵柄に一目ぼれしてイッキ読み!
好きな人に振り向いてもらおうと健気な朱音には幸せになってほしいです。
獣化病が治るのか、それとも獣のまま二人が結ばれるのか、はたまた結ばれないのか…。お話の続きが気になります!by ぺるーにゃ-
0
-
-
4.0
先が気になる。
歳の離れた婚約者とついに結婚というタイミングで婚約解消、病になったとその後もなしのつぶてで、婚約者の上司との縁談で、病になった婚約者の消息を知るが、彼は獣化病になっていて、虎の姿に。といった、いままでにないストーリーでここからの展開が気になる。
by ゆうたむみみ-
0
-
-
4.0
不思議な
不思議なストーリーに惹かれて課金して読破させて頂きました。
2人の未来が「続く」の形でのエンディングに、またまた不思議な気持ちになりました。
獣医師になった朱音ちゃんに凄く素敵な未来を感じました。
サーカスのライオンさんが元気に復活して良かったよ!by 月海月山-
0
-
-
4.0
美女と野獣のよう、2人の幸せに期待!
心から好きになった人のことは何年経っても忘れられない。
ヒロインの元婚約者のかたはヒロインのことを思って拒絶するけれど、姿が獅子でも生きてて良かったと思うはず。
きっと最後は人間に戻れると信じて。。。by rosemoon-
0
-
-
5.0
斬新
すごく面白い作品ですね。
今まで読んでかなかったタイプですね。
だって今までだったら、とりあえずは魔女の呪いから野獣に変身ってゆうのがオーソドックスじゃないでしょうか、だからこの作品見てすごくはまりましたね。by ラビットアイ-
0
-
-
5.0
1話だけ無料なんて残念過ぎる。もっと太っ腹でお願いします。初恋の君がまさか再会した時にライオンなんてびっくり。でも、きっとライオンハートのように強くて優しい心の持ち主ですよね。二人のラブストーリーを応援したい。
by Tam1-
0
-
