みんなのレビューと感想「神の庭付き楠木邸」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
山神様がちょっと不細工w
ストーリー的には面白いと思う。
本人が見えてないわからないが力がすごい。
ただ山神様が不細工というか中国っぽいというかw
これからどんなストーリー展開になるのか読み進めるのが楽しみby フエンテス-
0
-
-
3.0
高評価だったので読みましたが、うーん。
妖怪モノ、お祓いモノ、好きなのですが
どこかが好みではないようで無料分残してリタイア。by 花嵐-
0
-
-
5.0
欲のなさが心地よい
気持ちがホワッと温かくなる作品に出会えました
by ちやこ3-
0
-
-
5.0
自覚なしに悪霊祓い能力を持つ主人公。彼の書いた字が悪霊を祓い、買い物メモが護符となる。が、彼自身には悪しきものは見えず善きものしか見えないので、登場するのも山神さまなどハッピー傾向です。
by mmたっちゃん-
0
-
-
5.0
神様と能力者
こういうストーリー大好きです。払いの力がある文字。文字は何でも良くて彼が書いたものならそれだけで効果があるようですね。冒頭の黒い霧が良くないもんだと言うのはすぐわかりましたが御札が破れたことで悪いものが開放されちゃったのかと思いました。払われて浄化していたんですね。山の神様が炭酸飲んでヒーヒーしてるの可愛かった。しかもクセになるっておかわりまで😅
無料で一気読みは話数が少ないのでこれから毎日楽しみができました。楠木くんの生い立ちとかも気になりますねby しゃるん☆-
3
-
-
5.0
おもしろい
少女女性漫画ばかりだったのですが、なにか惹かれるもながあり、みてみたら、めちゃおもしろいです、主人公と山神さまの素朴なオチありの会話がたまんないです。
by やまうみかわ-
0
-
-
5.0
いやされ
夜に読むと癒されます。こんなところに住んで神様たちと一緒に暮らしてゆっくり生活できればいいのになー。
by sakikoko-
0
-
-
4.0
おもしろい
なんでもない手書きのメモが。悪いもののお祓いができるなんて、うらやましい。でも、その子のふだんの生活がそうさせてるんでしょうね。
by みかんじぇり-
0
-
-
5.0
山神が可愛い
犬好きな私には山神がかっこかわいくてツボに入りました(^^)ほのぼの田舎漫画なんですが神様の話なども興味深く面白い作品だと思います。癒されます
by ぷくぷく星人-
0
-
-
4.0
穏やかな時間が心地よいだけのお話しかと思ったら、少しずつ話が前に進み気づくと課金しておりました。
丁寧に生活したくなる一冊です。by めりーさんさん-
0
-
