みんなのレビューと感想「神の庭付き楠木邸」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
神様がたくさん出てきてお庭で過ごすって読んでてとても癒されます。良くも悪くも人の気持ち次第なんだなぁ。
by hummingbird8-
0
-
-
5.0
おもしろい
悪いものは見えなくて、じぶんの書いたメモで祓えて、神様が集まるなんて、羨ましすぎる。
by 目の下のほくろ-
0
-
-
3.0
自分の書く文字に悪霊ばらいの能力があって、無自覚に穢れから周りを守っている主人公と山神さんたちとのほのぼのとしたやりとりがかわいい。
主人公の素直で優しい性格に和むし、でてくるお菓子の山神さんの食レポ(?)的なやつが美味しそうでたまらんby kachi-a-
0
-
-
5.0
毎日、楽しみにして待っています😊
こういう神様が ほのぼの暮らしている雰囲気は良いですね。
和菓子が、大好物という事で これまた可愛い♡by BBQ天照-
0
-
-
5.0
普通のメモが、悪霊などを祓ってしまうなんて、とても面白いと思いました。湊くんは悪霊を見ることができないというのも、面白いと思います。
by なるななななな-
0
-
-
5.0
面白かった
無料分30話まで読みました。
なんてたいしたことない内容ですがほんわかしました。
神々が集まる所になってて楽しいです。
なぜ彼が書く字にそんな力があるのか先祖とかに
関係してるのか?気になります。by かみんぐすーん-
0
-
-
5.0
心霊現象的なやつとか、神とか悪霊とか出てくるのに明るくてテンポも良くてギャグも散りばめられてて非常に読みやすい。甘味好きの神様が可愛い。
by 香害は公害-
0
-
-
4.0
面白いです
動物たち…っていっても神様だったりするんですが、みんな可愛いです。ストーリーは今のところ大きな事件はなくのんびりゆっくり。多少事件的なことあっても無敵ですね~
by 明日はお休みです。-
0
-
-
4.0
よきよきお話
ほんわか のほほんご隠居生活の
ポヤポヤエッセイ的 展開の中
めっちゃすごい神様やお札
ん~ 式神君たちも可愛いし 今後が楽しみby たまメッチャ-
0
-
-
5.0
和む!
主人公が自然体なのに、ものすごい力を持っていて、周りの人や神様に慕われて、さらにすごい力を発揮するという!
by らんらん子-
0
-
