みんなのレビューと感想「神の庭付き楠木邸」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,038件
評価5 57% 592
評価4 31% 324
評価3 10% 99
評価2 2% 16
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全1,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    妖モノが好きで読み始めました。
    続きが早く見たくなる作品です

    by Kaile
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    似たようなものはあるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり面白い。何気なく描いたメモがものすごい力を持つとか
    ちょっと思いつかない設定に興味が増す。
    陰陽師というものが、まぁ、ちょっと唐突ではあるけど
    これから楽しみです

    by GRAY
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    本人が気が付かないのに、祓う力があると言うのは、とても面白い発想だと思う。本人がとても、性格もよく、純粋で素直なせいだと、これからどんな感じで進むのか楽しみ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    ネタバレ レビューを表示する

    いつの間にか悪霊祓い。
    本人に自覚がないまま悪霊祓ってる笑
    悪霊祓いの話だけど怖くない。
    主人公の雰囲気が優しく、天然?な感じでほっこり。
    まだ5話だけしか読んでないけど、好き!

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    メモ

    お買物メモが、悪霊を祓ってる?
    本人も全く気づかぬうちに悪霊を祓ってるって、読んでいても何で?と思いましたが、本人が気づかぬうちにそんな事がやってのけられるって、面白いストーリーだなと思いました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    あやかし、かわいい動物、おっとりした主人公、恋愛ものじゃないと私の好きな要素が多いです!
    今のところ大きな変化なくストーリーが進んでます笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめされてたので読み始めました。主人公が全く無自覚に怨霊を払っていくストーリー。設定が新しくて面白いです。陰陽師さんから助けを求められるところまで読みました。実力者の陰陽師も手こずる怨霊を払ったのが、ただの買い物メモという…
    強いて言えば、犬好きとしては、山神さんがもうちょっとカッコよくシュッとした感じだとよかったかなぁなんて思ったり。
    陰陽師さんと出会ってこの後どうなるか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    チケット

    チケットギフトで読みました。これは、なんだか面白そうなので有料も読みました。神が、可愛らしすぎるー。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    うひょっ♡

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公になって、素敵な山神様を大いにもふりたいですっ!!
    もふもふ生き物全般に惚れ込みやすい自分。
    山神様のもふもふした見た目にイチコロっす。
    眷属のテンちゃん’Sも、もふもふもふりたいっ!!
    自分の野望と欲望に萌える漫画なのです。
    チャージ完了したら続きを読むぞ〜。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    悪霊退治とかで怖さもあるのかな?と思って読み進めていますが、、今のところは全然そんな雰囲気はなく。可愛らしい神様たちに囲まれながら暮らしていて。読んでいてとても癒されてます!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー