みんなのレビューと感想「神の庭付き楠木邸」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒し系
なんともほっこりする作品。
書いた文字に力が宿ってしまい、祓う力がある湊くん。
神様達がどんどん集まってくるんのですが、その神様たちが癒しです!
絵も好きです。by ぼんんてん-
1
-
-
3.0
ほのぼのとしてるけど、山神さまやら陰陽師やら出てきておもしろい。
こんなの好きだな
これからどんなストーリーになっていくのか楽しみですby ニコベル-
0
-
-
5.0
主人公の生活が羨ましすぎる❗️
自分は悪いものは見えないけど祓ってしまう力があるという、完全天然無双状態だし、書く文字は
護符の役割を果たすので収入源になり、神さまたちから慕われて立派な庭を作ってもらえて、
そんな庭付き一戸建てに住めてる❗️
こんな恵まれた主人公は見たことないよ❗️
私もこんな生活したいわ〜(^^)by からすやま-
1
-
-
4.0
面白い!
個人的に青年漫画は読まない方だったけど、お試しで無料分を読んでます。特別な力を持った青年。そして彼が書いたメモ用紙で悪霊退治が出来き、他の人には見えない不思議な神様が見えて一緒に生活して行くストーリー。甘いのが好物の神様達に癒されたりします。
by あいそらこう-
1
-
-
5.0
平凡な男の子がすごい力を持っていたという設定がなんかいいなと思いました。神様も可愛いくて、癒しです。
by 呂佑香-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです。
今まで読んでない感じのストーリーで絵もストレスなく読めています。
試しに読むのはありです。by もっとてくてく-
0
-
-
5.0
お菓子
お菓子好きの神様たちが可愛い
お祓いのメモもお菓子の名前ばかり
ほのぼのしていて楽しいby KRZKN-
1
-
-
5.0
面白い
主人公は天然(?)なのかな…って自分は感じています。。とても面白いです。是非読んでみてくださいね〜!!
by あいすくりーむ大佐-
0
-
-
5.0
とっても気持ちがあたたかくなります。
毎日楽しみにしているので、無料分が終わったらポイント使って読もうと思います。by おお1793-
0
-
-
3.0
続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。絵もストーリーも読みやすいです。悪霊が出てくるお話ながらほのぼの読めます。
by ariongazeru-
0
-
