みんなのレビューと感想「妖精物語~大学生(18)で妊娠した私とマイペース旦那との熾烈な結婚生活日記~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.2 評価:2.2 50件
評価5 6% 3
評価4 10% 5
評価3 18% 9
評価2 32% 16
評価1 34% 17
21 - 30件目/全50件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ん~

    内容に合わせての絵柄なのかもしれませんが、どちらも重なって不安定感があって、私は合いませんでした。日本の話ではないこともあるとは思いますが、大抵の日本人には理解できない話ではないかと思います。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    理解できない。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も魅力なし。話もよくわからない。
    何が主題なのかも、読んでいてつかめない。
    作者は他の国の方のようですが、このレベルで認められているなら、誰でも漫画家になれるかと…。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    かなり暗い

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく馴染めない内容、やはり日本とは違う感覚なんだろうな。絵も感情がちょっと伝わりにくいかなぁ。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    産後1ヶ月ですが

    産んだあとで気持ちはわかるんだけど、なんか不思議な淡々とした感じが鬱っぽく感じる。部屋の空気がこもるみたいな、読んでるとそういう気分になりました(*_*)

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分が多かったので読んでみましたが、何となく感覚がズレてる?宗教的な事が多めでイマイチ入り込めませんでした。分かる人には分かるのかなぁ?

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    何て言うか

    おそらく こんな家族 こんなカップルもいるんやろうなっとは思えるけど。。。  なんだろう 先が気にならないって言うか 読む気になれない。。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    あたまおかしい。。漫画のセオリー的に、どこかで真っ当な展開になるはず、と思って読み進めても、ずっとオカシイ話が続く。いま話題の?旧○○教会のことが脳裏をよぎるばかり。。何でこんなの配信してるんだろう。無料でも読むのやめました。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    価値観違う

    若い時は避妊もかんがえずに、よく妊娠に怯えたりしてたけど ちょっと違うわ この人は 淡々と書いてある絵も情緒が感じられない 家族の誰にも気持ちがない 唯一魅力的に書いているのは自分だけ 子供を産んだだけでは親にはなれない悲しいお話です

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    想像したのと

    ネタバレ レビューを表示する

    想像したのとちがう感じ
    色々余裕がないと幸せになれないのかな
    前向きに考えるだけも無責任だし
    大切なことだからしっかりしてほしい

    by A-t
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは韓国の漫画ですね。
    こちらのストーリーは全然共感できなくて面白いとは思いませんでした。
    主人公の性格どうなってるの?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー