みんなのレビューと感想「妖精物語~大学生(18)で妊娠した私とマイペース旦那との熾烈な結婚生活日記~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ネタバレあります
宗教にはまっている人間の嫌な部分が全て詰まっているし、登場人物全員の性格が救いようのない程に悪く、避妊もせずにしつこく性行為をして、キャパオーバーになれば中絶。その後は女性用避妊具を入れて、またしつこく性行為。都合が悪くなると神を持ちだして祈ったり支離滅裂です。国が違うから、宗教だからではなく、人間の根っこが腐ってます。最低です。
by マチルダ2世-
1
-
-
3.0
共感もできないし、参考にしたいところがあるわけでもないけど、こういう生活してる人がいるんだなあっていう感じで読んでます。
by maco306-
0
-
-
3.0
よくわからない
無料分だけ読みました。何が主題なのか、ちょっとよくわからない。主人公の混乱を表現しているのかな。もう一度読み直してみます
by 333みかん333-
0
-
-
4.0
斬新なコマわりと
シュールな語り口と無機質な絵が、ボディブローのように効いてくる。しかも、韓国の人のお話みたい。避妊はしないのかな?
by だいしゅけくん-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせていただいております。妖精さー。現代のストーリーなのでしょうか。難しいですよね。
by 桜ピーコ-
0
-
-
2.0
自分は正しい、間違っているのはあなた……という
主張ばかりが目立ち、読んでいて辛くなります。
……もちろん、自分を信じることは大切ですが、
そうでもない部分が怖い。by Blue-show-
0
-
-
2.0
面白いのか❓
面白いのかどうかよくわかりません。グジグジ展開で、ただのやり取り?みたいな感じです。絵も下手で、読みにくいです。
by 羽矢子-
0
-
-
2.0
悪くない話だと思いましたが、やっぱり日本人が書いた漫画ではないので韓国の風習や習慣が多く描かれていてなかなか入り込めませんでした。
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
3.0
実話…ですかね。産んだなら育てるしかない。腹をくくれ。どんな慰めも母親には届かないし、届くわけがない。周りが最悪のタイミングで言ってくる善意のつもりの悪意にしか聞こえない言葉。でも腹をくくるしかないんだ。貴方ならできる‼じゃない。やるしかないんだ。
最後に感想を。良い漫画だと思います。by tink0401-
0
-
-
1.0
読んでから韓国の方の話と知りましたが、韓国は儒教の国で、結婚に関することはかなり厳しいかと思うんですが…どうしちゃったんでしょうね。
by Ryo14-
0
-
