みんなのレビューと感想「妖精物語~大学生(18)で妊娠した私とマイペース旦那との熾烈な結婚生活日記~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.2 評価:2.2 50件
評価5 6% 3
評価4 10% 5
評価3 18% 9
評価2 32% 16
評価1 34% 17
41 - 50件目/全50件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    う〜ん。。これは……怖い…
    主人公もいろいろ大変だったんだろうけど、まず保護者と呼んでる旦那さんがナシだな。。何度も何度も妊娠させるとか、それを奥さんも同意だとか、ありえない。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いかな

    おもしろいのかなこれ。リアルはリアルだけどなんだかどんどん暗くなる。あんまり好んでは読まないです。どこにニーズあるんだろう。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    赤裸々すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    8話まで読みました。
    初めて読むタイプのコミックエッセイです。
    しょーもない部分込みで赤裸々なエッセイを読みたい人にはオススメしますが、そうでない人にはオススメしません。

    (韓国には一部熱心なキリスト教徒がいるんだよー
    と、聞いたことがあるので、信仰をもつこと自体については気になりませんが、)信仰の使い方がひどくて…特に、妖精さん夫妻にツッコミどころがありすぎて、読んでいて、終始色々モヤりました。
    8話で、望まない3人目を授かった前後のくだりは、さすがに呆れすぎて読む気が失せました。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    自分の考え方が正しいと思ってる?

    ネタバレ レビューを表示する

    薬は飲ませない病院いっても自己判断でやめる。罪だ罰だと、ちょっと理解しかねる。でも、健康に産まれると信じきっていたから、健康じゃなかった事を納得しないかんじ。子供だなぁと感じてしまった。

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    応援したい

    ネタバレ レビューを表示する

    出産、産後の辛さ、これからの不安が描かれています。若く美しい女性が勇気を持って前向きに出産に挑むも先が見えづらくなってくる様子が描かれています。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    まだ途中までしか読んでないのですがおもしろかったです。
    どくどくな書き方ででもすきでした。
    がんばれ。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    妖精さんがかいたコミックエッセイ?なんですかね。無料分を読んでみましたが、流れがわかりにくいので購入はいいかな…

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    文化の違いかな…

    2話までしか読んでいませんが、よくわからないお話です。内容もですが、とにかく字が多くて読みにくく、好みの問題でもありますが、絵も何が描かれてあるのかわかりにくいです。

    • 2
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    感覚が私と違うので、理解出来なかった事がたくさんありました。
    例えば、子供の障害は母親の罪のせいとか。
    神様に許しを請うことで障害が治ると信じて薬を飲ませないとか。
    子供がかわいそう。
    でも、筆者も母親に責められてかわいそうでした。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    妖怪物語と勘違いwww

    笑える(失礼)
    大変だね~通学しながら出産なんて・・・。
    その根性に脱帽!!!
    頑張れ!主人公!!!

    by 556677
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー