みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
家族と平民が結婚なんてできるのか?
と疑問しかありませんが、読み進めていくうちに夢中になりました。
お互い親同士の策略なので気にしなくてもいいとは思いますが。by らびー04-
0
-
-
2.0
暗い
外国が舞台で歴史の話も絡んでいて読み応ええるんだけど、いかんせん、内容が暗い。。。絵は綺麗なのに残念。読んでいても腹が立ってきて、復讐という文字しか出てこない展開に、先を読もうとは思えなくなってくる。
by butachan-
1
-
-
3.0
かわいそう
ヒロインが好きな人と別れて、別の人と結婚
貴族から平民になり、虐げられる生活に
逆境に負けないヒロインが、今後どうなっていくのか気になりますby シオンcake-
0
-
-
3.0
おすすめで出てきたのでなんとなく気になり無料分読んでみました。
読んでみたけど、なんだかよく分からない話しで、ちょっとあわないって感じました。by ねこ黒-
0
-
-
5.0
気難しい絵でしたが、よくよく見ると繊細な衣服の描き方ですごいなぁと見ています。内容もだんだん面白く、この夫婦はこの後どうなるのかと読み続けていたのに。はやく配信してほしいです
by 山頂コード-
0
-
-
5.0
きっと大丈夫
展開が早く絵も好み。
すっごく楽しく読んでます🫶by ゅあん-
0
-
-
3.0
お互い婚約者がいるのに親に無理矢理結婚させられて可哀想。レナードの婚約者は性悪なのかな。ジュディに沢山仕事させてミスをする様しむけ貴族との関係が広がる一年後に離婚すれば良いと…レナードもこの提案にのるけど、ジュディのことが気になり始めるのかな?読み進めます。
by 猫大好きだニャー-
0
-
-
3.0
まだ…
仕方ない事だとしても、あまりにも酷すぎるなぁって思った。
まだ全然読めてないからどんな復讐をするのかはわからないけど、ヒロインが幸せになれる未来であって欲しいなって思ってます。by 彩慎-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
気になるんだけど、気にならない。ちょっと前置きが多いかなとは思いますが、イラスト的には好きなので余裕があれば読みたいです!by ののりゅ-
0
-
-
4.0
貴族から平民へ
上流階級へという逆のパターンはよく見ますが、設定が特殊。結婚相手の成金感が凄い。お話のテンポが良い分、人の心もころころと変わりやすいのでじっくり楽しみたい方向けでは無いかも。でも話の本質はしっかりしてます。個人的に旦那が主人公に(恋愛的とかではなく)甘くなるのも早く見てみたい。酷いことは言ったと思うけど、彼にも幸せになって欲しいなぁ…謝罪し心は入れかえた上で。笑
by MMm-
0
-
