みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(365ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある韓国の復讐物かと思ったのですが原作者さま名が日本の方っぽっかったのでまず原作を読ませて頂きました。私はあまりあちらのお国の何が何でも周りも巻き込んで復讐を遂げるというスタイルは好きではなくこの主人公のように賢く立ちまわり敢えて自分では復讐に手を出さず復讐する事考えてザカリー家の事を考えるだけで腹ただしい!という主人公の考え方が大好きです
by ぷぅぷぁ-
2
-
-
4.0
復讐の物語
悲しく切ない、復讐の物語。
貴族の称号がほしい金持ち平民の息子と結婚させられる貧乏貴族のお姫様の悲しいお話。
最初は読んでいて苦しいだけですが、読みすめていくとおもしろくなります。by おててお-
0
-
-
4.0
読んでるうちに、だんだん、おもしろい内容になってきたと思います。ストーリーがどんな展開になるのか、今後の続きが楽しみです。
by 波子さーふぁー-
0
-
-
3.0
おもしろい
無料話分だけ全部読みました。これからどんな復讐劇が始まっていくのか楽しみです。新郎の本性私生活、ザカリーの本当の目的も気になります。幸せな時間を見たいですね!
by ももちゃん!-
0
-
-
5.0
面白い♪
絵も好きだしストーリーも興味ある
取り敢えず無料購読分は読んでそのあと考えようかな
でもきっと読んじゃいそうby らい♡-
0
-
-
3.0
まだわからない
どういう展開になっていくのか、、まだ分からないし予想つかないからとりあえず読んでます。面白くなること期待してます!
by 昨日も今日も明日も漫画-
0
-
-
4.0
話がしっかりしてる
初回に続くまでの回想話が結構話数もあってしっかり筋だっていて、面白いです。が、さくさく進んでほしい気持ちもあります(笑)
by すいすいすー-
0
-
-
5.0
絵が素敵
絵が素敵です。たまたま無料分から読み始めましたが、絵が素敵なので続きが読みたくなりそのままずっと読んでいます。貴族の娘が家の為に好きでもない最悪の家庭に嫁ぐ。その家の使用人さえも胸くそ悪くなる嫌な女中。主人公の復讐が達成できる日を待っています
by おちゃりん-
0
-
-
4.0
無料分の16話まで読みましたが、
……原作を読みました。原作も漫画もテンポよくお話が進んで読みやすいです。
強欲なザカリーキャンプスの一存で若い人達の運命がくるわされてしまいます。でもザカリーのおバカな息子レナードの浅はかながら、ちゃんと約束は守るという真面目なおぼっちゃま気質のお陰で、ジュディは約束が成就される。
途中レナードは、ジュディが自分に気があるのでは無いかと勘違いしてホコホコしちゃって…レナードお気の毒……いつかレナードも幸せになって欲しいです。レナードもザカリーの被害者でもあるから。by ぽんにゃんぱや-
64
-
-
4.0
読めば
読めば読むほどコレ課金しちゃうやつだなぁと思い始めちゃったよね。オンナノコの不平等さを感じやすいとこが多いけど、魅力的なオンナノコは勝てることがみえはじめますよね。
by 匿保-
0
-
