みんなのレビューと感想「どすこいスピリチュアル 呪詛の家」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 105話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
読んでいて
少しずつ怖くなってきました。こーいうことに日々寄り添っていたら怖くなるんだろうなぁ悲しいことに負けずにいてほしい
by ボンボン12-
0
-
-
4.0
不思議な世界
それぞれの現場でなんだかスピリチュアルな話ってほんとにあるんだなーと面白くよめました。続きが楽しみです
by よふけ-
0
-
-
4.0
スピリチュアル
日常の中にある不思議なことやスピリチュアルなことを作者さんのほんわかした体型と性格で緩和しながら描いていただいています。実際怖いこともあると思う。
by コミコミ1111-
1
-
-
5.0
宿ってる
モノには念が宿っていると感じる時があります。悪いことが起きなければ良いけど、直感で無理だなと思ったら従うべきかも知れないですね。
by 漫画だいすきです-
0
-
-
3.0
宝石には念が宿る
持ち主の厄災を身代わりになってくれるとか、色々といわれがあります。本当かどうか不明ですが、気になる人は気になるでしょうね。
by しまねこねこ-
0
-
-
5.0
怖い話ですけど、なんか明るいので重くなく読めます。やはり心霊現象とか見えないものはバカにしてはいけないですね。
by からすやま-
0
-
-
5.0
ちょい怖のスピリチュアル漫画で惹かれて読み進めてしまう。本当かどうか分からないけど理解できない不思議な事あるよね?と問い掛けられる感じがいい。
by m555-
0
-
-
4.0
何故か
どこに行っても、ホラー話を拾ってくる主人公。次から次へとあるから、ついつい購入してしまいました。とてもお勧めですよ。
by こまこまこまち-
0
-
-
5.0
心霊ものだけど、そこまで怖くなくサクサクと読める作品です。試し読みではまって課金して読んでいまはす。おすすめ。
by ふぅちゃん28-
0
-
-
5.0
おもしろいです!!この方の他の作品も読んでたのですがとても興味深くてまたポイント貯まったら読みたいです!!
by オリックスファン-
0
-
