みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
流行りの転生悪役令嬢のストーリーですが、お約束のおバカな皇太子と聖女(ここまで聖女っぽくない人は中々いない)に散々な目に遭わされてそれでも荒れ果てた領地を再建させる。がんばってもらいたい。
by うさぎの母-
0
-
-
5.0
この作品はほんと聖女と王子がムカつき。悪役令嬢が健気な話です。まあ悪役令嬢が健気だともはや悪役令嬢では無いような気がするけど
by ur81-
0
-
-
3.0
絵がカラーで読みやすいです。。
内容はよくある展開なのですが、、ヒロインがどうやってたくましく生きるのかみたい。by スカーレット。-
0
-
-
4.0
先が気になる。
課金しないようにしているのに、追加してしまうほど続きが気になります。
by みのまるゆう-
0
-
-
3.0
展開が遅いです
1話に前回の話をかぶせすぎで、進みがおそくてもったいない気がしてしまいます。
主人公のヒロインがどん底から始まるので、ここから逆転していくお話になるといいなと期待はするものの、どうしても進みが遅いとぼられてる感があって、課金したらもったいない気がするので無料分までかな、、、by P365-
1
-
-
5.0
続きが楽しみ
悪役令嬢に転生してしまった主人公。でも性格良くてにくめないキャラなんです。これからどんな展開になるか楽しみ
by Tclaire-
0
-
-
1.0
特に何のスキルもなく平凡な主人公。悪いとは言わないけど平凡すぎないか?敵側の人間達が最低すぎて読む気持ちが削がれる感じ。
by Nico*-
2
-
-
3.0
婚約破棄されても逞しく生きていこうと決意して気持ちを切り替える主人公。話の展開が早くて読みやすいです。
by suyuko-
0
-
-
3.0
まあまあ
無料分がたくさんあり、試しやすいのがいいと思います!イラストもカラーでキレイです!
内容は所々飽きてきてしまうけど、これからおもしろくなるのか期待です。by アイスキャンディ-
0
-
-
4.0
気になります
初めは、何気なく読んでいたのですがだんだん気になり、読んでます。あんなので、聖女を名乗って良いのでしょうか。もっと清らかではなくてはいけないのでは?と思いますが、これはこれで後が気になります。
by mmmまさ-
0
-
