みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,618件
評価5 19% 307
評価4 27% 438
評価3 33% 540
評価2 15% 236
評価1 6% 97

気になるワードのレビューを読む

1,401 - 1,410件目/全1,618件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    おもしろそう。

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものですが、脚本通りには進んでいないようですね。主人公が一生懸命なので、ハッピーエンドになってほしいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幸せになってくれ

    主人公の元婚約者とその浮気相手の聖女様がクズすぎ!聖女とは?wあるあるな話かもしれないけど早くギャフンと言わせて欲しいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    転生ものだいすき!

    わたしは、転生ものやタイムスリップものがだいすきです、奇想天外な物語なので逆にあれこれ考えず楽しめます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    似たような作品を読んでいるからなのかな。
    いまいち先を読みたいとは思えない作品でした。
    なんと言うか、ありがちな、ありきたりな内容でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料読みました

    無料読みました。
    こういう設定好きなのですが…はまるまでもう一息!?なかんじです。
    絵も上手だと思うのですが。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんて

    なんて馬鹿すぎるンド皇太子!!全く聖女なのに汚らわしいなーバカンスとチャラ女じゃん!!
    モテモテじゃない八方美人なだけやん

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    皇太子から婚約破棄されて…とよくあるパターンからですが!こんな性悪聖女いるの!僻地の領主になって奮闘しているのに…本当にイザークが⁈と思ってしまい気になって読み進めてしまいます。この先が気になる!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白く、主人公は頭がよくストーリー知ってるからといっても慎重に物事を進めてていつか!ギャフンと言わせて欲しいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいくうちに腹たって仕方なかったです!
    聖女の癖にすんごく性格悪く、みんなが好きになってしまうほんとに腹立つ!コニーは皇太子と別れて辺境の地に騎士イザークと行くのだけど、そこにも皇太子と聖女が現れて。
    どうか早くイザークとうまくいってほしい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    コニーがんばって

    聖女の力を宿し、奇跡をおこせるヒロインがこれほど憎らしく、悪役令嬢がこれほど報われないなんて…。同じ女として心からコニーを応援したくなりますが、一方でこんなヒロインの様に何をやっても許される存在があるなら、なってみたいものです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー