みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
進まない
他の人も書いてますが
全然話が進まない。
課金も決して安くないだけに無駄に感じる。
そろそろ離脱を考えてますby かいはさん-
0
-
-
4.0
悪役令嬢への転生が大好きです!
ヒロインはあまり可愛く描かれてませんし、絵も好みではありませんが、ハッピーエンド期待してますby 炙り肉寿司-
0
-
-
3.0
少しモヤモヤするお話。聖女の行動にもモヤモヤ。聖女なのに?格好良い男性だけ好き?って思ってしまう。気にはなるのでボチボチ読みます。
by H&Mトドロキ-
0
-
-
3.0
主人公が普通
最初はよくある悪役令嬢ものの展開です。
主人公は特に特徴もない普通な子です。そこはあんまりおもしろくないなと思いました。by たたたたん-
0
-
-
4.0
続きが早く読みたい
コニーが幸せになりますように。コニーが聖女になると良いですね(*´ω`*)
by さるささん-
0
-
-
4.0
悪役令嬢
悪役令嬢系は令嬢になった人の本来の性格だったり、賢さや、もとのストーリーとどう変えていくかで読者の好感を得るものかなと思っていました。コニーは良くも悪くも平凡で、少し軽薄な印象さえあります。もとのストーリーでのヒロインである聖女は残念すぎるし、女性の登場人物は魅力に欠けるかと…ただコニーの脇を固める男性陣が有能で、物語として成り立っていると思います。
途中イライラもしますが、引き込まれるストーリーではあると思うので、今後の展開に期待です。by r&d-
1
-
-
3.0
聖女とは思えない性格の悪さにびっくりします。殿下も騙されてるのを分からないなんて最悪。そんな2人に負けないで頑張ってと応援したくなります。
by げろこ-
0
-
-
5.0
主人公がんばれっ!
何か普通の物語ならヒーローになる人たちがクズ過ぎてこわい。
聖女とかもはや魔女ですよ((( ;゚Д゚)))
早く倒しちゃってください!by お茶受け-
0
-
-
4.0
面白い
イザークがかっこいいです。1話の量がもう少しあるともっといいのですが。。。
絵もカラーで見やすいです。by スイートピー。-
0
-
-
3.0
切ない…
聖女様がどんどん悪女になっていくのに、
ヒロインは飛び抜けた才能も無くて、他の転生もののストーリーとは違い、大きくモテるわけでもなく
本当に身内の騎士が聖女に獲られてしまうのでは…とヒヤヒヤもしました。
もっとヒロインに良いことが起きてほしいです。
ヒロインに原作に負けない大きなことがありますように。by べにすけ-
0
-
