みんなのレビューと感想「明治蜜恋ロマン」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
明治蜜恋ロマン
作家
配信話数
全40話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 578件
評価5 31% 177
評価4 37% 216
評価3 26% 149
評価2 5% 27
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全578件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    明治時代

    ネタバレ レビューを表示する

    政略結婚…イメージ的には昔にはよくある話かと思わせられるが、そんな中主人公の彼女が謙虚でかついい子で幸せになって欲しいと思わせてくれる!そして、これからどうお互いを想いどのように夫婦になるのか気になります!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姉の代わりに憧れの人と結婚することになった主人公。本人は幸せそうだけど、相手の距離感かな、何がしっくり来ません。課金はしないかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映画みたいな内容

    とても、ドラマティックで映画みたいな。絵も綺麗で早く読み進みたい。みんな、幸せに終わる内容だといいなぁ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんとなく先は読めますが

    無料話から読んでいます。元々見染めあっていた気配の2人が、爵位目的の政略婚という枠でどうやって心を寄せていくかですが、両思いなだけにそこまでハラハラしないというか、過程を見守る感じで安心して読んでいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいくて良いです。主人公に幸せになってもらいたいので、これからも読みます。今後の話が楽しみです。

    by a_ko
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    オフィスラブ作品を読みまくってたから、時代物のストーリーを読んでみたくて無料をお試し。みなさんのレビューからでこれから読みます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仲良しだった女の子亡くなってかわいそう。主人公はその分幸せになって欲しい。ハッピーエンド希望だけどどうなるのかなー?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなことが昔はあったのかなぁと思ってしまうほどの始まりです
    妹…なのに粗末に扱われてきて、文字すらかけない…なんとも悲しいけど人柄の良さが出てる作品です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昔はあったのかな

    明治時代は親が結婚を決めていたのかな、こんなんあったのかな。思い合っていたお姉さんが可哀想。好きな人と結婚しても幸せにはなれない時代だったのかもね。
    なんとなく、作品として読んでいるけど、ほんとにあったかもしれない時代があると思うとなんだか切ない。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妾の子だからってこんないじめが本当にらあったのかと思ってしまうくらい悲しいですが
    お姉さん優しくてよかったのにお姉さんの事は悲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー