みんなのレビューと感想「明治蜜恋ロマン」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
明治蜜恋ロマン
作家
配信話数
全40話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 578件
評価5 31% 177
評価4 37% 216
評価3 26% 149
評価2 5% 27
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全578件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました!生まれた境遇が可哀想なあやちゃんだけど、けなげに、素直に、優しく、最高の女性に成長したからこそ、行基さんと言う、最高の旦那様に出会えたんですね。最後は、涙して読み終えました。とっても幸せな気持ちになれました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    シンプル

    ネタバレ レビューを表示する

    シンプルなストーリー。絵もシンプルで、わかりやすくてすんなり課金してしまいました。ありがちなのに。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みのみ読了。
    女性は可愛らしいけれど、男性がイマイチですね…。
    和風シンデレラストーリーかな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    明治の頃のキュンキュン物語です!主人公も姉も二人とも綺麗で優しく、旦那様もいい人です。最高のお話だと思います

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    旦那さんの一途さがすてきです。

    ネタバレ レビューを表示する

    明治~昭和初期の時代物が好きでよみ始めました。正妻と妾の子、姉の代わりの結婚と他の作品でもみかける内容だなとも感じましたが、よくある実子のいじめがなく、とても良いお姉さんだったので好感がもてました。結婚した行基さんが一途にあやのことを想ってくれていてキュンとしました。絵はきれいですが、ちょっとキャラクターの顔がアニメっぽくみえて、時代物にちょっと合わないかな、と思ったので星は4つにしました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この家のこどもであってそうでない

    ネタバレ レビューを表示する

    仲良し姉妹で育ち、妹の私は、妾のこどもと知らされ、この家の女中に、毎日義理の母にいびられ、それでも明るくてきぱきと家事をこなす

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちょっとできすぎではあるが

    ちょっとお話の展開が安直、トラブルになりそうだ〰️ってなっても案外あっさり片付くってとこが賛否のわかれるところですが。あんまり極度にハラハラしなくて最後まで読める安心感に敢えて5点で。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    行基さんとあやはとにかくラブラブですね。あやは妾の子でほとんど教育を受けさせて貰えなかったのに、明るさと行動力、肝も座ってるのか、パーティでも堂々とふるまっていて出来過ぎる嫁です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分をいま読み続けています。この漫画を書いている作家さんの話は面白くて可愛くて読みやすくてだいすきです!続きが早く読みたいです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    明治時代があまり生かせてない?

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ貴族階級の制度が色濃く残る時代、結婚は自由なものではなかった。でも、お姉さん、恋愛で命を絶って欲しくはなかったなぁー。逃げて欲しかったなぁー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー