みんなのレビューと感想「明治蜜恋ロマン」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWロマン
不遇な境遇で虐げられて生きてきた彼女。
身代わり結婚により、普通の幸せを掴みます。
形だけの結婚にも愛が生まれていきそうな予感がします。by とろうり-
0
-
-
4.0
この時代は見合いして次に会うのは結婚式というのが珍しくない時代。
偶然だけど会ったことある人で好意がある人と結ばれたのは嬉しいだろうなぁ
旦那様も何か影がありそうで次を早く読みたいですby 3104-24-
0
-
-
4.0
無料分32話まで読みました。
時代が時代なだけに家柄で結婚しないと…など難しいですね。
妾の子というと、風当たりが強そうですが、本妻の娘さんと仲良かったのは良かったですね^^
(心中してしまうのは、残念ですが…💦)by ys4210-
0
-
-
5.0
きっと、うまくいく。
家の為に結婚することになったあや。
でもそのお相手、あの日出会った人じゃないですか!
一橋家での生活は、どんなふうになるのかなあ。
あや、幸せになって!by あまーい-
0
-
-
4.0
スッキリ
無料分を読むうち、結局最後まで読んでしまいました。ヒロインの気持ちが良い程の人柄と行基さんの一途な想いに、ハッピーエンドでスッキリ楽しく読めました。
by メガネぴょん-
0
-
-
4.0
原作者さんの小説が好きです。
この原作も良かったのでコミカライズ版も期待して読みました。画の雰囲気も合っていて、結末を知っていても最後までイッキに読み切ってしまいました。
後半、ヒーローの幼馴染女性のついた嘘のせいでヒロインが家を出ていくことになりますが、この幼馴染女性が謝って済ませているのが腹立ってしょうがなかった。そこだけ茶番でした。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
3.0
タイトル通り
旦那さま、溺愛です。
ヒロインは、父親が子爵であるが母は花街の人。
母が亡くなり、子爵家に引き取られるが、正妻に疎まれ、父親も冷たく、女中のように暮らしていた。
姉だけは優しく、姉妹仲は良い。
姉に好きな人ができ、身分違いで親に反対されるのを危惧していたが、ヒロインが仲立ちをして、姉のデートをお膳立て。
そんな時、姉に縁談が持ち上がり、結局姉は心中してしまう。
そこで姉の代わりに嫁ぐことになったヒロイン。
政略結婚だった為、お相手が塩対応だったが、ヒロインの気立ての良さに次第に惹かれる旦那さま。
ヒロインが、学校にも行っていない、本当のお嬢様ではないことで、周囲に咎められたりしても、庇ってくれるいい旦那さま。
ヒロインの方が、初恋だったけれど、結婚後は旦那さまの溺愛が凄いです。by 漫画好き母-
0
-
-
3.0
妾の子
妾の子という事で冷遇されるようになった主人公が、運命の出会い、結婚、出産を経て最後に実家とも関係を修復し、ハッピーエンドというストーリーです。が、全体的に穏やかな感じです。タイトルと内容に温度差を感じます。
by いまいCHAN-
0
-
-
5.0
ラスト4話で終わる所まで読みました
最後は赤ちゃんが無事に産まれて終わる感じかな?
色んなことが起きて最初はどうなるかと思って読んでいたけれど、ちゃんと旦那さまに愛されてよかったと思います。by みみみちゃん☆-
0
-
-
4.0
学校にも行けず16歳まで
辛い生活をしていたのに
こんな素直な子に育って奇跡だわぁ〜
幸せになって欲しいなぁ〜^ ^by ままままま〜-
0
-
