みんなのレビューと感想「明治蜜恋ロマン」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
明治蜜恋ロマン
作家
配信話数
全40話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 578件
評価5 31% 177
評価4 37% 216
評価3 26% 149
評価2 5% 27
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全578件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    町で偶然出会った基行さんと、素性を隠して夫婦になったけど、本当はあやさんは基行さんのことが好き。その気持ちをいつか伝えることが出来るのかな。本当はあの時に基行さんに恋していたと、ちゃんと伝えたい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    華族の人達は、身分が高い
    人間は平等なようで平等ではないから…
    好きな人と一緒にいることができないのって悲しいですね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あやさんは、明るく、元気な女の娘!そんなあやさんが、大企業の御曹司と出会い、結婚!!
    お嬢様だけど、妾の娘だから、勉強させてもらってなかったから、どうなるか?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せな気持ちになる最後で 良かったです
    ハッピーエンドになるのは わかっているのに どうなるの? と 思ってしまった シーンもあって 好きな作品です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかくヒロインが可愛い

    最初のほうでお姉さんの悲しい出来事はありましたが、ヒロインが色々と乗り越えて幸せになってくれてよかったです。前向き、一生懸命、そんな生き方で力をもらった気がします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公あやの明るさ、元気さが本当に可愛らしくて、行基さんと同じ気持ちで見守りたくなってしまいました。レビューもっと高くていいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まあまあかなぁ

    私の好きな明治大正ロマン的な恋物語かなと期待して読みましたが、ストーリー展開が雑でした。残念です。設定は、面白いと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーもイイ

    よくあるシナリオと思っていたけど、これは全ての人が優しくなる物語の展開で良かった。
    一橋の父親と津田家の両親の係わりの描写が少ないのが気になりましたが、まぁ!イイですかね!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    それなりに

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    本妻の娘のお姉さんがなくなってしまったのは悲しいですが、あやには幸せになって欲しいです。

    by gemgem
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悲しくなかったら良いのになぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    明治時代の話は今まで読んだ事無かったのですが、何となく気になり無料分だけ読みました。
    妾の子としての辛い人生は、姉の死で大きく変わりました。
    この先、どんな試練が待っているのか心配ですが、幸せな人生が待っているといいなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー