みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
先生がぶっとびすぎてておもしろいし、引いちゃうとこもある。でも現実世界でここまでじゃなくても、ぶれない先生がいてもいい
by はーてぃりー-
0
-
-
4.0
小悪魔っていうか
まじサイコパスです。けどイジメ加害者には同情できません。が動物虐待はやめて欲しいです。実際にいましたよね、皮膚の下がどうなってるか気になってと発言したサイコパス
by ルエミ-
2
-
-
4.0
絶対
絶対ありえないんだけど、でも絶対っていいきれない世の中になってきたから、こういう人がいるとスカッとするかも…
でも、犯人がわかってる自分だから、スカッとするんだろうなって思うby タンカルビ-
0
-
-
2.0
ひどい
どこが小悪魔やねん。これはただの●人狂やっちゅうねん。
サイコパスのつもりらしいが、こんなのはサイコパスでも何でもない。
ただの快楽●人者だ。ひどすぎるby 孤狼-
2
-
-
5.0
こんな先生がいたら
恐ろしいし、やり過ぎだけど、心が救われる生徒がいるのは確かなのかも。いじめが凄惨過ぎる分、先生のお仕置きがさらに上をいく所がいいですね。
by つきこno3-
0
-
-
3.0
こわい、怖さすぎます。こういう系が苦手な人は本当に無理だとおもいます。なかなか続きが気になるけどよめません。
by えっつぁーん-
0
-
-
4.0
怖かったけど満たされる
いじめられ経験のある人の、悔しい悲しい気持ちを倍返しする妄想を具現化したかんじ。だから実際に起こってはならない成敗のやり方だけど、漫画の中だから許してほしいかんじがしました。
昔はいじめられて悲しかったけど、今は相手にそれほど憎しみは抱いてない…でも辛さ悲しさは忘れない人間として。by ねこのあらし-
0
-
-
5.0
主人公あんなに可愛いのにサイコパスとかギャップがエグいです。笑
ちょっとグロい場面ありますが、今の所いい人には手を出してないのでまだ安心して読めます!by たぬきちたっちゃん-
0
-
-
5.0
途中までしか読んでないですがかなり怪しくてかっこいい教師の話です。問題児に関わるとみんな酷いいじめにあってしまうんだね。
by ヨコモコ-
0
-
-
4.0
こわ
やばっ、こわっ!
そこまでの残虐さはないと思って読んだのでびっくりしました。思った以上の残酷なので、苦手なヒトはやめて。by らなさあまやさあや-
0
-
