みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか凄いスカッとするのは何やろ。面白い。自分の中のサイコパスと共鳴するんかなー。いゃ〜読み応えあった。
by アルフォンスMimo-
1
-
-
4.0
あざとい○人鬼
こんな女性が周囲にいたら、迂闊にそばを歩くことも危ないなと思うサイコパスっぷり。
女性の大半が嫌う、清楚系ぶりっこで疑惑を持たせない。
まだ途中までしか読んでないけども、どこまでのサイコパスぶりを発揮するか。
あざといのはバレるのか?
気になります。by ともっち1234-
0
-
-
4.0
スカっとするけど
サイコパス的な感じがいいですね。
現代の闇を裁いてくれてる感じが爽快です。
物事をナナメに見る事もアリなのかなと思いました。出来れば血を流す事を避けるのは出来ないものですかね。by こりまか-
1
-
-
5.0
サイコだけど
基本は、読者目線でムカつく人を相手としてサイコパスを発動しているので、手段はどうであれ、私的には猟奇的なってよりスカッとするマンガに位置しています。続きが気になるけどもなかなか更新してもらえないのがたまにキズかな…。
by しん♪-
0
-
-
2.0
グロい…
制裁を下すストーリーの漫画ですが、グロくて途中から目を覆いたくなる場面がありました。
すっきりというか、後味が悪いかなぁ。by さらぱん99-
1
-
-
5.0
ちょっと怖いけど
広告から気になって読み始めましたが、かなり主人公サイコパスなんですが、ぐろい描写もあ?ので苦手な人は難しいかもしれませんが、ただそれだけではなく、いじめてる人の描写もよく書かれていてスカッとする部分もあります。
続編が待ち遠しいです。by まめむめも25-
0
-
-
4.0
面白い
先生の絵が可愛らしく優しい印象ですが、サイコですね。まだ、読み始めですが先が気になり読みたくて仕方ない感じです。ほんとにサイコでは困りますがこんな先生がいてくれたらなんて思ったりもします。
by みつなみ-
0
-
-
3.0
先生サイコすぎてぶっ飛んでる。いじめを見つけて、そこまでする?ってレベルで色んな事やるし、生徒も簡単にしまつするとこすごい。
by ゆきんこちょろ-
0
-
-
5.0
先生…!
先生が怖いくらいに凄い…!てか怖い!笑
サイコだ本当に。何されても笑顔なのが余計に怖い。病院にいた人とはどんな関係なのかも気になる。by ecchanmm,-
0
-
-
4.0
引き込まれるヤバい
最初は「ごくせん」の、ちょいエロ系かな?笑
と思いながら読んで行く内に、どんどん引き込まれてしまった!
この笑顔が可愛い教師、ホントにサイコ😅by ニャン座右衛門-
0
-
