この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(201ページ目)

作家

※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。

何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,610件
評価5 38% 2,127
評価4 35% 1,978
評価3 21% 1,181
評価2 4% 227
評価1 2% 97
2,001 - 2,010件目/全5,610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!!目には目を、最高に面白く痛快な漫画です。更新が待ちきれないです。作者様続きを宜しくお願いします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんまにサイコ!!って、こんなふうに♪

    サイコな方はこんなふうに良いことに快感を持ってくれたら世間のサイコな方への印象も変わんのに!って思う漫画です。
    サイコの人を集めてサイコを良い風に替える!
    そんな施設とか教室が有ったら良いのに!!
    もちろん社会を、国民の生活を守るためやから運営費は国が出しましょう!政治家の皆がお金を出し合えばええねん!国民の幸せを守るのが仕事やん?そのためにはお金を出しましょう!国民の生活を守れてないのに高額な歳費を受け取ってんねんから!!
    普通会社の業績が悪かったら、減給やん?
    貴方達のはまるごと上げてるやん!、偶には出しなさい!御馬鹿!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    えぐい

    ネタバレ レビューを表示する

    悪い奴らがどんなふうにやっつけられるのかとドキドキして読んでいましたが、サイコパスというだけあってすこしエグすぎる…。私には読めない。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    悪質な生徒に立ち向かう!!

    ネタバレ レビューを表示する

    悪質な生徒たちに立ち向かう美人でナイスバディな教師。
    イヤガラセにも全く動じず、いじめられてた真面目な生徒を助けてくれて……でも……スカっと系かと思いきや……ホントにサイコでした……

    by ko-mimm
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    本当に

    作り話なのはわかっているけど、本当にわるい奴を懲らしめてくれる人がいたらどんなにいいだろうと思う。悪い人間の方が大きな顔してる世の中だから。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    広告から

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から読んでハマりました!
    が、衝撃です。
    夜中に読んで年甲斐もなくドキドキ止まらずでした。
    でも最新話まで一気読み…。
    早く続きを読みたいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    無料で読みましたが、絵が綺麗でテンポもよく続きが気になります!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ゾクゾクする

    最近は何考えてるか分からないだけでサイコパスと普通に使われますがこの作品を読むとサイコパスの方の精神世界がよく分かる気がします
    残酷な描写も多いですが面白く感じます

    by chikapo
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    癖になる

    ネタバレ レビューを表示する

    サイコパス感がとてもクセになる。
    生徒がどんどん追い詰められたり、生徒と手を組んで一芝居うったり。シナリオが完璧で頭がいい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    グロいわ

    サイコパスですね みて本当にできるとか思わないでね 漫画だという事わかって読んでくださいねとしつこく言いたくなりますね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー