この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(200ページ目)

作家

※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。

何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,610件
評価5 38% 2,127
評価4 35% 1,978
評価3 21% 1,181
評価2 4% 227
評価1 2% 97
1,991 - 2,000件目/全5,610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    強い味方

    子供の時こんな先生に出会ってたら、自分も向き合って人生変わってたかも…早く出会いたかった話だと思った

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よき

    いじめていた人が大人しくなっていく様が清々しい!!!少し可哀想にも見えてくるほど!
    もろともしないところが面白いです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怖い。けど、アリかな。

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと怖いんですよね…グロいのもあまり得意ではないので。でも、いじめっ子に対する制裁って意味では賛成できる部分もあり。結局読んでます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く怖いところもありますが続きが気になりあっという間に全話購入しました(◍´◡`◍)。好き嫌いはあると思いますが何か…クセになります。
    また読み続けます(◍´◡`◍)。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    きになる

    続きが気になる展開ですね。いじめ問題よりさらにやばい教師がきになります。あるあるみたいな展開ですけど。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    読み続けると…

    内容的には嫌いじゃないんですけど、何故か以前読んだ事がある感じがします。
    こういった物語はどうしても似てしまうんでしょうかね?

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    怖いけど

    見た目が可愛い先生がサイコパスのギャップが面白いです。信念の元に行動しているので、恐怖と背中合わせの安心感はあります。怖いですが、続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    怖いけど読みたくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    サイコパスの魅力にはまってしまいます。
    最初はホラーぽくて抵抗あったのですが、読み進めるとスッキリする展開なので、すっかりハマってしまいました。

    by chw
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    怖い

    小悪魔なんてレベルではないです。でもはやしのテンポがよくてついよんでしまう。

    サイコか。小はいらないね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ここまでするなんて…

    ネタバレ レビューを表示する

    ここまで悪を退治してくれるのは
    見ててスッキリする。
    周りに性格の悪いやつがいても
    こんなこんな子だから…って
    合わせて付き合ってる子が多いのは
    その子を助長するだけで、
    解決できないからね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー