みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読んだら、つい課金してしまいました。サイコな教師がとても魅力的に見えますが、サイコだけあって、なかなか猟奇的ですね。
by hanamomo777-
0
-
-
5.0
見た目に騙されるな
なかなかぶっ飛んだ先生です♪
いじめっ子に容赦なく制裁
というより快楽を得てる?と言った方がしっくりくるかな
ほんと容赦ねぇ。笑by うさ丸ちゃん-
0
-
-
4.0
サイコ
本当に、サイコってピッタリな名前です!ゾワっとしちゃうけど、こんな先生いてくれたらいいかもなぁと少しだけ思っちゃいました。
by ちなぷ-
0
-
-
5.0
サイコパス
悪質ないじめを熱血先生が解決する、みたいな話かと思い読んでみたら想像と違いました。
サイコパスは見た目ではわからないから怖いですね。
話は続きが気になるので読み進みたいと思います。by れもんじゃむ-
0
-
-
5.0
驚きの連続!
って表現が一番正しいと思うけど
ほんと、読んでて飽きない展開ばかりです!
現実的にはありえないような描写や
モザイクがかかりそうなほどの場面を
リアルに描かれていて最初はびっくりしましたが
内容が進むにつれ続きが気になって
止まらなくなります笑by 치み-
0
-
-
4.0
斬新
小悪魔先生♡はあっても、ここまでグロい悪魔先生は今までなかったので、斬新っちゃ斬新です。ただ、サイコパスというよりは、快楽殺◯魔かな??ただウザい奴らが征伐されるので爽快感はあります。
by ゴロゴロ暇人-
0
-
-
5.0
広告で見て気になり読みました。中々なサイコパス感が癖になり、次々と読んでしまいました。続編の追加が楽しみです。
by るるるんさん-
0
-
-
2.0
んー…
無料分から途中まで課金して読んでますが、この作品人気なんですね
内容は続きが気になるので興味あるかもだけど、私的には、ちょっと過激かなー
この先課金するかは、考えますby * miku *-
0
-
-
5.0
先生、怖い‥
いじめのシーンは見たくないと思いながらも、それがないとこのストーリーが成立しないのでしかたないですが‥。
by えんえんえん-
0
-
-
5.0
怖
無料7話分だけ読みましたが、、え?ここまでしたの?!という展開で終わってて続きを購入するところです。あまり恐いとやなのですが、、怖いもの見たさでしょうか。
by やすそ-
0
-
