みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とりあえず19話、最初のストーリをどんな展開になるかドキドキしながら読みました。
スカッとするか、モヤっとするかは人それぞれ。
面白いです。by よりを-
0
-
-
4.0
すごい先生
ホラー過ぎてドキドキしながらも読むのが止まらなくなってしまいました。架空の世界ながらも先生も大変だなと思います。今後の展開が楽しみです。
by 茶々丸☆ラブ-
0
-
-
5.0
広告で
広告で見て読み始めました!新しくアップされると必ず購入してます⭐︎サイコすぎてこわいですが痛快さもあり面白いです。
by ささ515-
0
-
-
4.0
なかなかシリアス
優しそうな先生の顔の裏になにか、抱えてそうなシリアスな感じが気になり読み始めました。
by モンブラン☆-
0
-
-
4.0
小悪魔ではない
ただひとつ言えるのは、
小悪魔ではない。
ガチだ。
サイコパスとサディズム?
ちょっと意味が違うような気もするけど、とにかく
ここまでズタズタに悪人を成敗する話はちょっと見た事がない。
色々考えさせられる。by Good "Lack"-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料から読み始めて気づいたら最新話まで読んでいました…
読んでて気分爽快です!by りなぞ-
0
-
-
3.0
怖すぎ
幸か不幸か、サイコパスに会った事がなくて。この教師は間違いなく狂ってるし、もっと早くおかしいことだらけなのに気がついても良さそうだけど。怖い。
by rmwith-
0
-
-
5.0
想像こえた
まさか、ここまでやるなんて、。先生のこうなった理由が知りたい。
by なのゆそ-
0
-
-
3.0
なぜ同じ話があるのか
元ネタのコミカライズなのか、同じ話が違う絵柄でありますね。別の絵柄の方がよくバナーにも出て来ていて、馴染みもあるし綺麗だと思います。
by のずゆみか-
0
-
-
5.0
面白い
最初はちょっとやりすぎかなと思いましたが、だんだんと話数が進むにつれ、ちょうどいい塩梅になってきた感じがします!最新話はの更新ずっと待ってます!
by !匿名希望!-
0
-
