みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
教師が主役のお話だから問題児をどういなしていって解決するのかと思っていたら、想像とかなり違う展開でした。小悪魔とかでなく、ガチのサイコでした。グロめの表現もあるので苦手な方は注意です。
by Stella s-
0
-
-
5.0
サイコパスな先生、笑顔の裏に本当の顔がある。生徒はゆーこと聞かない問題児系だが先生の方がある意味問題あり。
by きみきみきみきみきみきみ-
0
-
-
5.0
おすすめ
広告を見て続きが読みたくなり購入しました。
同タイトルありますが、絵柄がこちらの方が味があって良いです。
小春の言動が小気味いいです。by jnmy-
0
-
-
4.0
面白い!
グロいんですけど、謎の爽快感?
こんなふうに制裁が下ればいいを実行してくれる先生…
どちらかというと先生の恩師の方が強すぎてちょっと怖かった(笑)
シャベルでどつかれて冷静に諭せるとか強すぎる(笑)by ひぁちゅ-
0
-
-
5.0
面白い
広告で気になってたのですが期待を裏切らない内容でした。
まだ途中だけど、この先どんなてんかいになるのか楽しみです。by 黒兎祇-
0
-
-
4.0
過激な教育者
復讐、制裁的なところはスカッとするけど
●●までしてしまうのは驚きました
主人公がいろんな意味で強いので安心?して、次はどうするのかなと読み進めましたby カワイーヌ-
0
-
-
5.0
過激
中々面白い。無料分のみですが、残忍なまでに復讐をするので、すっきりしました。いじめっ子にはある程度制裁が必要だと思います。
by とうがんさん-
0
-
-
2.0
途中まで見ました
過激過ぎてびっくりしました。世の中これでは通用しませんと思います。こういう先生が本当にいたらヤバイです。
by ぶどうぱんだ-
0
-
-
3.0
おもしろい
サイコパスすぎますが、どうしてそうなったかという背景、そしてこれからの教師生活にどう影響していくのかが気になります!
by mMmM912-
0
-
-
3.0
無料分までですが
現実では絶対にやってはいけない、できないとわかっていますが、モラル任せではどうしたって守れない人間はいますから、正直ざまあみろと思ってしまいますよね。
by むーちょむちょ-
0
-
