みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やべー
ぶっ飛んでる。
いじめっ子たちを軽く飛び越えてぶっ飛んでる。
イカれてる先生がイカれてるいじめっ子たちを殺っちまうお話。by きゃんでー-
0
-
-
4.0
サイコパスな先生…子供の頃に出会った担任のおかげ?か?正義の鉄拳になってるのはスッキリする。
いじめって本当になくならない。いじめはしてはいけないってわかってるから隠れてやるし、してる方は楽しいかもだけど、されてる側からしたら死ぬほど辛い。でも、助けてもくれないし、助けられないし、1日で現状が変わるわけもない…
だから、正統派ではないが、悪い奴に鉄拳を喰らわす事が出来るヒーローが欲しくなる。非現実的だけど、いじめてる人は本当に自分に火の粉がかかるとすごく騒ぐけど、そういう思いをさせて来た人が沢山いることを死ぬほど知るべき…悪い奴らは成敗されて当然なので、過激だけど読んでてスッキリする。
子供の頃の先生をスコップでって所はやっぱり…悩ましい…罪の無い人を傷つけるシーンはやっぱり好きでは無い。by とくめい 希望-
0
-
-
4.0
悪か正義か
悲惨ないじめを繰り返す人や、誰かに害を加える人に
制裁をあたえる先生。
見ている分にはすかっとしますが、制裁の方法がグロテスクなので
グロが苦手な人は少し注意が必要です。by matsurii-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
テンポが早くて内容もおもしろいし、絵が綺麗で気持ちよく読める。
主人公の声は胡蝶忍で再生されています。by おおばまいか-
0
-
-
4.0
サイコ系苦手ですが、これはなんとなく読めちゃって今のところ面白いサイコ系なのかなって感じで続きも読んでみたいです。
by こゆき001122-
0
-
-
4.0
血でたりの絵は苦手だけど、まあストーリーに引き込まれて全部読んでます
更新されることを楽しみにしてます!by izmomo-
1
-
-
4.0
小悪魔というか悪魔です。上手くいきすぎな点はありますが、それでもハラハラできておもしろいです。続きが気になる
by ぱぱし-
0
-
-
1.0
怖いわ〜
私はにがて!描写もストーリーも。なので数話しかよめなかったです。でレビューを書くのもごめんなさい。参考にならんね
by noanoa3-
0
-
-
5.0
一気読み
無料から入って一気読みしちゃいました。みんな更生できたのではとちらっと思わせながらのバッドエンド。でも妙にスカッとするのが不思議です。他のところでちがう人も漫画化しているようですが、これくらい可愛い方が読みやすいです。
by Sheba-
1
-
-
3.0
なぜか
あまり好きな傾向ではないの
何故か無料を読み始めてしまった…
どんな方向に行くんだろうって言う興味by あの山の向こうに-
0
-
