この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

作家

※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。

何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,610件
評価5 38% 2,127
評価4 35% 1,978
評価3 21% 1,181
評価2 4% 227
評価1 2% 97
1,881 - 1,890件目/全5,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    やべー

    ネタバレ レビューを表示する

    ぶっ飛んでる。
    いじめっ子たちを軽く飛び越えてぶっ飛んでる。

    イカれてる先生がイカれてるいじめっ子たちを殺っちまうお話。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サイコパスな先生…子供の頃に出会った担任のおかげ?か?正義の鉄拳になってるのはスッキリする。
    いじめって本当になくならない。いじめはしてはいけないってわかってるから隠れてやるし、してる方は楽しいかもだけど、されてる側からしたら死ぬほど辛い。でも、助けてもくれないし、助けられないし、1日で現状が変わるわけもない…
    だから、正統派ではないが、悪い奴に鉄拳を喰らわす事が出来るヒーローが欲しくなる。非現実的だけど、いじめてる人は本当に自分に火の粉がかかるとすごく騒ぐけど、そういう思いをさせて来た人が沢山いることを死ぬほど知るべき…悪い奴らは成敗されて当然なので、過激だけど読んでてスッキリする。
    子供の頃の先生をスコップでって所はやっぱり…悩ましい…罪の無い人を傷つけるシーンはやっぱり好きでは無い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    悪か正義か

    悲惨ないじめを繰り返す人や、誰かに害を加える人に
    制裁をあたえる先生。
    見ている分にはすかっとしますが、制裁の方法がグロテスクなので
    グロが苦手な人は少し注意が必要です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    テンポが早くて内容もおもしろいし、絵が綺麗で気持ちよく読める。
    主人公の声は胡蝶忍で再生されています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    サイコ系苦手ですが、これはなんとなく読めちゃって今のところ面白いサイコ系なのかなって感じで続きも読んでみたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    血でたりの絵は苦手だけど、まあストーリーに引き込まれて全部読んでます
    更新されることを楽しみにしてます!

    by izmomo
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    小悪魔というか悪魔です。上手くいきすぎな点はありますが、それでもハラハラできておもしろいです。続きが気になる

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    怖いわ〜

    私はにがて!描写もストーリーも。なので数話しかよめなかったです。でレビューを書くのもごめんなさい。参考にならんね

    by noanoa3
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から入って一気読みしちゃいました。みんな更生できたのではとちらっと思わせながらのバッドエンド。でも妙にスカッとするのが不思議です。他のところでちがう人も漫画化しているようですが、これくらい可愛い方が読みやすいです。

    by Sheba
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    なぜか

    あまり好きな傾向ではないの
    何故か無料を読み始めてしまった…
    どんな方向に行くんだろうって言う興味

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー