みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告から怖いもの見たさに購入してしまいました。感想を言うのは難しいかなぁ。広告で気になってた話は読めたので続きは読まないかな。
by malomalo-
0
-
-
4.0
だいぶ先生がサイコパスで驚きました(笑)
でもどこかスッキリするような気持ちもあり、ついつい読んでしまう面白さがありました!by Or-
0
-
-
5.0
スゴイ!
こんな美人な先生がいたら
男子は大騒ぎでしょうね
生徒のいじりを
軽くかわす話力がすごいし
下着が透けても堂々と!by 11511151-
0
-
-
3.0
小悪魔?
必殺仕事人!
これは面白い。こんだけ身体はって先生してる人はいない。だからこそ、生徒も真剣に学校生活送りなさいよ!って事ですな。お仕置きされても分からない逆恨みするだけの奴も居ますけど、何とか、命だけは奪わずに解決して欲しいと思います!by スマイルんるん-
0
-
-
4.0
グロい系のものは苦手であまり読むことなかったけど、絵がリアリティな感じではなかったので、グロい場面では苦い顔になりながらも読み進められました。
by もねやん-
0
-
-
4.0
恐怖?
予想外の展開に、驚かされ、本来これは
正義なのか悪なのかと深く考えさせられます。
描写が、残酷なので読んでる時々での印象や受け方が変わる作品だと思います。by メーななもん-
1
-
-
5.0
毎日無料で読み始めました。可愛い見た目に反して、やることがエグい先生のギャップがすごいです。続きが気になります。
by らりるろろ-
0
-
-
3.0
タイトルが・・・
小悪魔のようで小悪魔で済むの??っていう主人公。
それ以上にこんな酷い生徒が現実にいるんですか?と言う感じで感情移入ができませんでした。
ちょっと先を読むのが怖いのでここまでにします。by Jty-
0
-
-
5.0
想像を超えてました
サイコパス&ハイスペック。多分、嘘発見器とかでも引っかからないんだろうな。罪悪感なく計画的に楽しんでて… コワイです!
by おはようごんざえもん-
0
-
-
4.0
いそう
こんな先生いたら怖いけど、ちゃんといい生徒だったら、なにもされないから、いてもいいのかも。ただ、いきすぎたとこもあるので、怖がりなひとは注意
by 相田翔子-
0
-
