みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い怖い😱‼️
荒れに荒れて、前任教師が、自殺未遂をする程の私立睦月高校2年B組。首謀者は、金沢彩羽、秋月竜斗、佐々木陸。後任がみつからない中、新任教師葛西心春が着任する。前任者の様に、ターゲットを心春に決めた彩羽は、取り巻きを引き連れて、あの手この手で、攻撃するが、涼しい顔でかわされてしまう。そして、最初に心春に反撃されて、死んでしまう。その上、多分、その容疑が、秋月竜斗に向くようにしむける。怖い😱です。この後、どう展開して行くんだろうか🧐
by コンビニさん-
0
-
-
3.0
まだ、よくわからないけど。
読み始めたばかりなのでまだよくわかりませんけど、なんだろう?サイコパスというより……どこか壊れてる? 生徒の幸せか一番とかいいつつ、手を下しちゃうあたり……これも!生徒の幸せ⁉️なのか?まぁ、相手はどうしようもないクズだけど。
by お初さん-
0
-
-
2.0
フルカラー版を読んでからこちらに来たので、フルカラー版のがやはり読みやすいし、展開も細かく自然な印象です。(とはいえ現実的なせっていではありませんが)
by ゆぁひ-
0
-
-
4.0
出来心で読んでしまいました!うっかり面白くて読み進めてましたが、やっぱり怖いです!と言うかヤバイ!犯罪者心理に迫る気がして怖すぎです!
by 石垣芋-
0
-
-
3.0
ちょっと怖いようなスッキリなような
あまりにタチの悪い生徒たちを成敗してくれてスッキリ。
でも体を引き裂くところとか生々しくてゾクッとしました。
ホラー好きな人、おすすめです。
こんな先生いたらいいな(怖いけど!)by いわポン-
0
-
-
5.0
Twitterの広告から来ました。
スカッとします。この先生ならやってくれるという安心感もありますね。
今後どうなるのか展開が読めなくて、次回が楽しみです。by あさよし*-
0
-
-
4.0
この先生、ホントに怖いです。
でも、悪いことをしている人を成敗しているのでセーフでしょうか。
だけど、こんな人が教師だとホラーですが。
こんなに、荒れているクラスがあるわけないと思うのですが、この学校自体がこんな人ばかりなのかも。by ゆづママン-
0
-
-
4.0
面白いです!
絵が青年漫画らしくて、あまり好きじゃなかったんですが、読んでみたらストーリー結構おもしろいです。
主人公のぶっ飛び感が、なんか爽快…クセになります。とりあえず課金確定。by マードックの穴-
0
-
-
4.0
インスタの広告に出てて気になったので無料をとりあえず読んでみて、すっごいグロい……グロくて読むのやめよって思うのに面白くてどんどん読み進めていっちゃった。
by ゆいかぴ-
0
-
-
5.0
どこか
とある漫画にそっくりです。内容も。でもその漫画はとても面白いので、よしとしましょう。。。作者が同じなのかなぁ
by 林檎林檎ちゃん-
0
-
