みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
復讐は幸せを与えない
フルカラー版で見ると、又違って見えますね
復讐してその時は達成感の様なものがあると思いますが、結局虚しさだけが残るだけだと思います
口には出さないだけで悩みがない人なんていないと思います
本編でも結局誰も幸せにはならなかったですし
この作品は好き派・嫌い派に別れるような気がしますby ねこ108-
0
-
-
4.0
モノクロを読んでいましたが、カラーの方がキレイで読みやすいですね
by おーまー-
0
-
-
4.0
フルカラーすごく良かったです!こっちで全話見てみたかった!いろいろ泥沼な話だけど、最後は幸せになれてよかった!
by ケイコウトウ-
0
-
-
4.0
亡くした大切な人のために復讐を始め、最終的に自分が壊れてしまったらそんな悲しいことはないと思う。
大切な人のためにも笑顔で生きていって欲しかったな。by shiho_sho-
0
-
-
5.0
誰もかも
登場人物誰かしら問題を抱えていて、誰一人として幸せにはならない結末となっているのが残念ですが面白い。
by ミゾノクチ-
0
-
-
4.0
カラーだと雰囲気が違って良かったです
絵がより綺麗に見えました
結局復讐しても誰も幸せなにはなれなかった
かといって原因が姉だけにあるものとは思えない
寝とった彼女も悪いけど、みんな闇が深かったですby もち-
0
-
-
4.0
最後まで一気に読んじゃいました
なかなか面白かったです。
ただ、なんとなくスカッとする終わり方ではなく、ぼやー?とした感じの終わり方だったのだけ残念でした。ストーリーとしては面白かったです。by ニックネームええ-
0
-
-
2.0
モノクロ版から
カラー版があるのを知らなくて。
モノクロ版を、読んでたんですが、内容ちょこちょこ忘れてたのと、カラー版のレビューが良かったので、読んでみました!
まだ途中なんですが、読みながら、あーそうだった。お姉ちゃん、、、、ドロドロですよー!by こーずん-
0
-
-
5.0
フルカラーだとまた感じが違いますね。
とても悲しい物語です。
あの女さえいなければ…ってつい思ってしまいますby もんモカラテ-
0
-
-
5.0
面白い
これからどうやって最後、復習を達成するのかなかなか楽しみ。結末見えそうでまだまだ見え無い感じで。涙も出てくるし...
by ありきたり..-
0
-
