みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後まで面白く、買って良かったです。
この手の漫画は増えて来てますが、絵も可愛く、綺麗なので読みやすかったです。by ばりる-
0
-
-
3.0
そうなるか
予想外でした。悲しいけれどでも最後は幸せをつかむことができたのかな。復讐劇とばかり思っていたので。兄弟姉妹とはなかなかに奥が深いものかもしれませんね。
by ももたろうさんがきた-
0
-
-
4.0
本編では誰も幸せにならなかった。
それぞれの気持ちが全くわからないわけではないが、
なぜ、そこまでしてしまったんだろうと悲しくなった。
番外編でハッピーエンドが見れて気持ちが少し楽になりました。by すぽちゃき-
0
-
-
5.0
おもしろい
復讐が目的なひとは手段を選ばない。どんなひどい仕返しだったとしてもそれは自業自得だ!!!
この復讐が成功することを祈る。by おにぎりぃ〜-
0
-
-
3.0
モノクロ版読んでからこちらに来ました。他の方のレビュー見ると、先にカラー版読みたかったという方が多いですが、私はモノクロの方が、いろいろささりました。
by まふな-
0
-
-
4.0
毎日無料分を読んでいるだけですが、続きが気になります。
ひなたちゃん…幸せになって欲しいのですが辛いですね。by とらしん-
0
-
-
4.0
結末が切なすぎますね。
復讐のために生きてたようなもので…大好きな姉が置いてあったものが重すぎた。
姉妹って難しいものなのかな?by 彩結-
0
-
-
4.0
絵がきれい
最後まで読みました。こんな復習もあるんですね。受け入れられない場面もありましたが、楽しく読めました。
by ごろごろちゃん-
0
-
-
5.0
すっごいサスペンス的なストーリー。まだ最後まで読んで無いけど絵も綺麗だし続きがとても気になります。悪い女を早く見返したい。
by みいぴ-
0
-
-
2.0
全話無料で読めてよかった。内容はストーリーありきでキャラが動かされてる感じで、あまり入り込めなかった。ヒロインにも同情できない
by 348*-
0
-
