RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. G☆Girls
  4. RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】
RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】
  • タップ
  • スクロール

オリジナル【独占先行配信】

  • 1話を無料配信中!

作家
ジャンル
女性漫画
出版社
めちゃコミックオリジナル
レーベル
G☆Girls
配信話数
全43話完結(50pt)
タグ

本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

あらすじ

【フルカラー版】社内の女子の嫌われ者・美香に届いた一通の手紙。中には身に覚えの無い胎児のエコー写真。その日を境に彼女の周りで不可解な出来事が起こり始める。突然、連絡が取れなくなる美香の婚約者・亨。自宅の窓には無数の○○!!精神的に追い詰められた彼女の元に現れた謎の男…。そのすべてを仕組んでいたのは……!?愛憎渦巻く衝撃のラブ・サスペンス!“それ”は、まだ、始まったばかり──。※本作品はモノクロ版を再編集したフルカラー版となります。ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント32
    第1話
    無料
  3. 002話 コメント19
    第2話
    50pt
  4. 003話 コメント16
    第3話
    50pt
  5. 004話 コメント17
    第4話
    50pt
  6. 005話 コメント15
    第5話
    50pt
  7. 006話 コメント11
    第6話
    50pt
  8. 007話 コメント10
    第7話
    50pt
  9. 008話 コメント10
    第8話
    50pt
  10. 009話 コメント14
    第9話
    50pt
  11. 010話 コメント14
    第10話
    50pt
/43話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    フルカラー版

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと早くこっちを出してよ~!って感じです。同じ読むなら断然フルカラーですね。初めはただの復讐ドロドロ愛憎劇ストーリーだと思っていましたが、まさか・・・お姉ちゃん・・・って感じでしたね。結局一番怖いのは美香でも亨でもなくお姉ちゃん。あんな形で妹に復讐するなんて。前半は美しき姉妹愛などと思って読んでいたからビックリしました。興味を持たれた方はぜひ読破してみてください

    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    考えると

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物全員に、生なましい人間臭さがあります。
    皆さん、ドロドロストーリーの中に生きています。
    だから、「かなた」だけが聖女の様で穢れない、
    ペラペラのキャラクターなワケ無いんですよね。
    かなたは、本気で妹を思っていたのは確かだと
    思います。その反面、だんだん妹が憎くなって
    行ったんですね。かなたは、本当に、穏やかで
    優しく、しっかりした女性なんでしょう。
    だからといって、ドロドロした感情が、無い
    わけがないですね。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    スリル満点!

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みでふと読んだのがきっかけ。
    小さい頃に両親を失くし姉妹の2人で生活していく事になったのがきっかけで姉は当時中学だった妹を悲しませまいと彼氏との結婚を保留にしてまで妹を大事にしていた。
    妹がついに就職して彼氏に妊娠と結婚の返事が出来る!そう思っていた矢先に浮気をしていた彼が二股をしていた女から突き飛ばされ赤ちゃんは流産。
    そして思い詰めて姉は自○し、妹と幼馴染の男の子は姉の元婚約者と女に復讐をする。
    復讐をし終えて姉から手紙が届くとそこには「お前のせいだ」「私の人生は我慢ばかりだった。だから貴女の幸せな時間を奪った」と書かれており小さい頃から好きだった幼馴染みの男の子とヤッたと書かれており自分を追い詰め、、
    人格も変わって行き、、という内容です。
    復讐する所までは面白かったのですが主人公が自分を追い詰めるようになってからは負の連鎖過ぎて読んでいても楽しめず途中で脱落。
    それでもこういう作品を中々読まないので何かと楽しめました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    んー切ないサスペンス

    ひなたが復讐を進めてるのは美香。姉のかなたが元カレ亨に振られて自らでの死に追い込んだ原因だから。姉は妊娠してて、でもその頃には亨は美香と…。でも妊娠を知った亨はかなたとやっていくと知った美香がかなたを階段の上から…。いなくなった赤ちゃん。亨も繋ぎ止めれない。色んな失意が巡って。

    そんな姉の心境を自殺後に知ったひなたは亨と美香に復讐を考える。それはもう自分を捨ててでも行うもの。戸籍も変えてまで2人に近づいて。

    でも単に今までひなたが見てきた姉と、本当の姉の心境はあまりにも違ってて。姉の見るひなたは残酷な視点。亨に振られた原因も美香の前に違う理由で。これも姉の考え方次第なのか、もっと亨に丁寧に伝えてたら違ってたのにとは思うけど。
    進めば進むほど一話毎に明かされる衝撃事実が残酷で。

    無念で亡くなった姉の仇の一心でしてきたこの復讐はいつしか自分に返ってくる、てか本当の姉の辛さの矛先が違ってて。そのために姉が死ぬ前に仕組んだことが衝撃で。

    あんな手紙の出し方できるの?すごいタイミングで届くじゃん!とか?
    最後は姉のために頑張ってきたひなたは記憶を失うほどに打ちのめされて。ずっと側で協力していてくれた光汰も失ったと思い。

    最後は光汰の姉とのこと、どこまで誤解が解けたのか表現はなかったけど、あの未来だと蟠りは解消したんだろぅなー、と勝手に推測。

    あとは亨と美香も、亨が支え続けるのかな?美香に足りてなかった自分への誰かからの愛情は、母と亨から受ける未来だと思いたい。
    スタートからだけど、後半からさらに怒涛の事実が目白押しで、読み応えあった!それぞれ辛い経験の分、幸せになってほしい。それでかなたも報われてくれてたらなおいいな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    後日談(43話)まで読んでの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    副題の復讐。主人公から裏切り者たちへ、だけではなかった。
    でも逆恨みもいいとこだよねぇ、なんのために主人公はボロボロになりながら復讐を成し遂げたのか…。

    今回の復讐劇も光ちゃんの言う通り「うまくいきすぎてる」。「入念に準備したから」と言っても、桜井が口車に乗って機密情報をコピーするに至ったのは、元は美香が部長の孫に手を上げたせい。でもそれは主人公側で確実にコントロールできることではない。
    会社前で騒ぎ立てるかすらも不確定事項なのに、よく計画に組み込めたなぁと。

    と、漫画の筋に無粋なことを言っても仕方ないけど楽しめるのは楽しめました。
    後日談のおかげで嫌な気分も残らずに済みました。

    姉からの〜せいで精神やられた方は、42・43話だけでもどうぞ^^

    • 0

すべてのレビューを見る(342件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>