みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐の為にここまでするなんて、よっぽどの恨みだったんだと思います。でも、お姉ちゃんはかわいそうだけどあんな手紙は酷いんじゃない?
by ウィークエンドシトロン-
0
-
-
5.0
スリル満点!
試し読みでふと読んだのがきっかけ。
小さい頃に両親を失くし姉妹の2人で生活していく事になったのがきっかけで姉は当時中学だった妹を悲しませまいと彼氏との結婚を保留にしてまで妹を大事にしていた。
妹がついに就職して彼氏に妊娠と結婚の返事が出来る!そう思っていた矢先に浮気をしていた彼が二股をしていた女から突き飛ばされ赤ちゃんは流産。
そして思い詰めて姉は自○し、妹と幼馴染の男の子は姉の元婚約者と女に復讐をする。
復讐をし終えて姉から手紙が届くとそこには「お前のせいだ」「私の人生は我慢ばかりだった。だから貴女の幸せな時間を奪った」と書かれており小さい頃から好きだった幼馴染みの男の子とヤッたと書かれており自分を追い詰め、、
人格も変わって行き、、という内容です。
復讐する所までは面白かったのですが主人公が自分を追い詰めるようになってからは負の連鎖過ぎて読んでいても楽しめず途中で脱落。
それでもこういう作品を中々読まないので何かと楽しめました!by むぅむ8864-
0
-
-
4.0
復讐系
お姉ちゃんのために復讐していくストーリーです。
復讐相手の女がひどい!どれが本音でどれが嘘なのかわからないので、ドキドキしながら読みました。面白かったです。by ytututu-
0
-
-
5.0
スピード感がいい
テンポが早いと単調になりがちだとおもうのですが、この作品はペラペラな感じがしなくて面白い展開でした!
by トマルン-
0
-
-
3.0
どろどろ系
どろどろ系です。怖いけど、たまにこうゆう作品読みたくなる。どろどろ系と癒し系漫画を、気分で読みわけてるので、どろどろ系読みたいときにはよい。
by あんずとあんこが-
0
-
-
3.0
感想
以前読んだ気がする?とりあえず読んでみようかと絵は苦手なタイプではないのでタイトルもいい感じでは一話拝見します。
by ごま麦茶-
0
-
-
4.0
なるほど…
最初は絵がキレイて表紙とリンクしない?と思いながらも全部読んだら…
最後は切なくなった。
復讐かぁ。漫画だとここまで出来るのかなあ?
美香はマジでムカつくけど最後は誰もハッピーエンドになってない気がする。
結局ひなたも壊れちゃって…光ちゃんと幸せになって欲しかった。by 碧い彗星-
1
-
-
2.0
むかーし昔、途中まで読んでいたような??無料なら読んでみようと思います。めちゃコミ17周年おめでとうございます!
by momo1045-
0
-
-
4.0
おもしろい
最後まで読みました。
そこまでかけて復讐とゆうのは現実的にはあり得ないのかもしれませんが、マンガの中の話としておもしろいと思って読みました。by りこ18-
0
-
-
5.0
かわいそう
自分が一番恨まれてたなんてどうしたらいい。復讐してなかったら、光ちゃんともっと早く幸せになれた?やっぱり誠実に生きていかないと、全部自分に帰ってくる。
by 佐宮瞬-
0
-
