4.0
かわいい2人
これは果たしてBLなのか?わからない微妙さがとても面白いです。発展しそうでしない。違う方向へ進んだり、全く違う話だったり。次長はとても格好良い優しくて素敵だけれどホントの気持ちはどうなんだろう。不思議な人だな。
-
0
2334位 ?
これは果たしてBLなのか?わからない微妙さがとても面白いです。発展しそうでしない。違う方向へ進んだり、全く違う話だったり。次長はとても格好良い優しくて素敵だけれどホントの気持ちはどうなんだろう。不思議な人だな。
院長の娘性格の悪さ丸出しでとてもクズで最高です。思う身にはならない展開が楽しみです。どんなに惨めになるのかをアップされるまで待ちきれない。
絵がとても綺麗で可愛くて格好良いのでとても読みやすく進みます。姉のことはみんなが協力してくれて頼もしい。同僚の人なんだか怪しい。
2人の気持ちが全く伝わらないのがモヤモヤイライラする。どうして三人共が立場もあるけれど一番大切な気持ちを素直に伝えられないのは悲しくてモヤモヤする。
とても毛嫌いしていた人間を少しづつ理解しようとしてくれるだけでもとても優しい人だと思う。離婚歴があっても叔父に引き取られていてもだから酷い扱いを受けて育っていたと理解し優しく接して婚約者としてくれるなんてとても優しくて人を見る目があるのだと思う。
久世くんカッ良いしなつちゃん可愛くて可愛くてキュンキュンです。出会いの強引わがままは、ビックリだけどだんだんすごく優しくて大切にしてくれているのが分かってきゅんきゅんしました。途中で偽彼女でなくたったことを、きちんと伝え無ければいけないね。
少なからず世の中の全ての事を知ることは出来なくて人生で自分の生きている所だけが世界で狭くても生きていくわけで世間知らずであっても1人でも自分の存在を気にしてくれる人がいたならば優しさに触れて生きる力になる。少しづつ世界が広がっていくのだな。
絵がとても可愛くて綺麗で好きです。かっこ良くなった幼馴染みとの再会は不安なことばかりでなかなか相手の気持ちを知ることが出来なくて。相手も空白の2年間がどうしても埋められない。素直な気持ち伝わって欲しい。
なんかやられっぱなしでイライラムカムカしてしまう。結婚間違ったかもなんて言われたくない。今さら遅い。さんざん傷付けて何なのって腹が立つ。
想いが溢れて止めることが出来ないくらい長い間ずっとそばでおもい続けていたなんで、あふれでても仕方がない。実感するまでに時間がかかってしまうのも仕方がない‼️でも、しっかり自分の気持ちを考えて伝える事が出来て良かった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】