4.0
かわいい2人
イジワルな従姉妹とその婚約者はいかにも悪そうな顔をしていて悪いことをするし何か企んでいそうでとてもヤキモキします。
-
0
2353位 ?
イジワルな従姉妹とその婚約者はいかにも悪そうな顔をしていて悪いことをするし何か企んでいそうでとてもヤキモキします。
2人ともとても可愛くて格好良いのでとてもキュンキュンドキドキして楽しいです。一難去ってまた一難なのかゆうくんがかなりハイスペで社長のヤキモチ大変だな。
この人の絵がとても好きです。可愛くて格好良いです。にぶんのいち夫婦から飛んできました。短い話数で簡単なお話だけれどドキドキキュンキュンしてとても良かったです。
とても幸せになれてよかったです。子供ができて男の子だからか結婚を認めたのもなんだか少し嫌だった。皆が幸せになることができたならとても嬉しいです。
クズ男とクズ女やっつけてスッキリしたのにお互いの気持ちが伝わらなくてモヤモヤする。キュンキュンしたいのに続きが楽しみ。
続きが早く読みたいです。クズ義妹をギャフンと言わせてほしい。あの憎たらしい顔を崩してほしい。2人が幸せになってほしい。
続きが気になりすぎます。明が気付いたのに何もしてこなくて少し怖い。なのに不倫相手の痛い彼女は堂々としていて、早く制裁を鉄槌を下してください。
院長の娘性格の悪さ丸出しでとてもクズで最高です。思う身にはならない展開が楽しみです。どんなに惨めになるのかをアップされるまで待ちきれない。
絵がとても綺麗で可愛くて格好良いのでとても読みやすく進みます。姉のことはみんなが協力してくれて頼もしい。同僚の人なんだか怪しい。
これは果たしてBLなのか?わからない微妙さがとても面白いです。発展しそうでしない。違う方向へ進んだり、全く違う話だったり。次長はとても格好良い優しくて素敵だけれどホントの気持ちはどうなんだろう。不思議な人だな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くちなしの花嫁-記憶なき乙女、恋ふたたび-