毎日無料8話まで
チャージ 12時

王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. BKコミックスf
  4. 王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版

あらすじ

聖女クラリスは、突如として愛する王子から婚約破棄を言い渡され、しかも実の妹であるリーシャが王子の新たな婚約者になってしまう。さらに王子は顔の醜さで有名なアルト公爵に嫁ぐようクラリスに命令する。王命によりアルト領を訪れた彼女が出会ったのは、思わず息をのむほど恐ろしい容貌をした公爵だった。公爵はその顔が原因で不遇な人生を送っており、心まで荒みきってしまっていた。しかし心優しいクラリスと出会ったことで、彼は生来の温かな心を取り戻す。そしてお互いに惹かれだした二人が歩む新たな人生は――。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント3
    第1話(1)
    無料
  3. 002話 コメント5
    第1話(2)
    無料
  4. 003話 コメント5
    第2話(1)
    無料
  5. 004話 コメント4
    第2話(2)
    無料
  6. 005話 コメント8
    第3話(1)
    無料
  7. 006話 コメント11
    第3話(2)
    無料
  8. 007話 コメント11
    第4話(1)
    無料
  9. 008話 コメント19
    第4話(2)
    無料
  10. 009話 コメント4
    第5話(1)
    40pt
  11. 010話 コメント2
    第5話(2)
    40pt
/28話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ゆったりとした聖女もの

    別アプリと併用しつつ最新話まで読破済み。

    面白いかと聞かれたら「面白い」と答えますが薦めるほどではないかな〜。
    隙間時間にはちょうどいいです。

    絵柄は可愛らしく読みやすい。
    いわゆる「少女漫画!」って感じのキラキラした絵ではなく、柔らかくて落ち着いた雰囲気の絵だと感じました。

    ストーリーはよくある聖女もの。
    性悪の妹に濡れ衣を着せられて、婚約者を奪われた挙句、醜いと評判の男性に嫁がされたけど大切にされて誤解が解けて…的な王道パターン。
    強いて言えば、元婚約者の王子が速攻で妹の正体に気づいて本気でヨリを戻そうと足掻くところは他では意外と見ないかもしれない笑

    さほどドキドキワクワクはしませんが、だからこそ「早く先が読みたい!」というほど気にならず、ゆっくり暇な時に読んでいける利点もあるかと。

    by havy
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    アルト様と聖女クラリスの未来が楽しみ!

    ネタバレ レビューを表示する

    陛下の兄から呪われた顔を持つアルト様は、公爵にされ、遠いところで暮らしていた。聖女クラリスは妹に悪いウワサを流されて、陛下から婚約破棄され王城から追い出されアルト様のもとへ送られた。クラリスは醜い顔であっても、普通に挨拶をする。しかもやりたいことがあるといい、診療所のようなところで、聖女の力を出し助ける。腕のない人が元通りになり、みんなに感謝される。
    そして、アルト様の傷が酷くなり馬車の外で治しているとき、流した涙がアルト様のお顔の呪いを解いた!みんな愛の力よねというと、クラリスはまだお子様だから照れちゃう!
    そこへ兄から負傷兵千人を引き取れという命令が!でも聖女クラリスの力とカリスマ性をもつ負傷兵を中心にさせ、魔獣をとってそれを商会に売ることをアルト様は考えた!仕事もありやる気もでるよね。ほかの貴族領ではゴミ扱いされていた負傷兵たち。アルト様と聖女クラリスへの忠誠心が高い!
    きっと兄陛下がいろいろ問題を投げかけるし、他国からもあるかも⁈でも、領地の皆で力を合わせていけるはず!楽しみです♪

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    12話(最新話)まで購読

    どんなものでもとりあえず読んでみる派なのですが、ふつーです!☆2.5くらい。
    面白い箇所は特にないです。絵も普通です。
    聖女がチートスキルなのはまぁいいとしてもその描写が特別綺麗に描かれてる訳ではないし、、何か盛り上がりにかける、、
    悪女っぽい妹が何か仕掛けてくるかと思えばそんなこともなく(そのあたりは無駄な体力を使わない感じが妙にリアルでよいですが)
    何を楽しませるための作品かはよく分からないけど不快にもならないので暇な方はぜひ。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    王道です。

    ネタバレ レビューを表示する

    性悪な妹に悪口を婚約者に吹き込まれ婚約破棄された挙句、誰も寄り付かないくらい醜い婚約者の弟の婚約者に無理矢理されるヒロイン。でも、聖女様なのでたくさんの人々を救っていきます。そして新しい婚約者と聖女はわかり合っていくというストーリー。面白いです。はたして聖女は醜い婚約者の顔を治すことができるのでしょうか?ワクワクします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い~!

    王宮を追い出された聖女の主人公。アホな王子の婚約も破棄。腹黒妹にアホな王子を奪われた!でも、イケメン公爵と結ばれて良かったし、聖女の力を使っての領地改革も順調!腹黒妹も、早々に化けの皮が剥がれて痛快です。

    • 0

すべてのレビューを見る(36件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>