君には届かない。

あらすじ

【友情以上恋愛未満!? 2万人が大注目の片想いがついに連載化!!】 ヤマトとカケルは幼なじみ。成績もよく外見もかっこいいヤマトに対し、カケルの成績は真ん中より下で外見も普通。 幼なじみとはいえ、ハイレベルなヤマトが自分を気にかけ続けることに「いい奴」としか思っていなかったカケル。 だけど放課後の教室でカケルが「好きな人とかいないの?」と聞くとヤマトは「カケル」とだけ呟き――!? 泣きたくなるほど心がかき乱される青春ボーイズストーリー。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント26
    第1話 告白(1)
    48pt
  4. 002話 コメント27
    第1話 告白(2)
    48pt
  5. 003話 コメント22
    第2話 理由
    48pt
  6. 004話 コメント16
    第3話 合コン(前半戦)(1)
    48pt
  7. 005話 コメント22
    第3話 合コン(前半戦)(2)
    48pt
  8. 006話 コメント14
    第4話 合コン(後半戦)(1)
    48pt
  9. 007話 コメント16
    第4話 合コン(後半戦)(2)
    48pt
  10. 008話 コメント17
    第5話 ヤマトとミコト(1)
    48pt
  11. 009話 コメント16
    第5話 ヤマトとミコト(2)
    49pt
  12. 010話 コメント19
    第6話 吐露(1)
    49pt
/105話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ少女漫画枠なのか知りませんが、少女漫画に負けないくらいピュアでかわいい恋愛漫画です。なので少女漫画枠で全然OKだと思います(笑)
    普段レビュー高評価しか読まないため、他サイトで高評価だったので読んでみてハマりました。何故かここではレビューが低めなので残念です。ヤマトとカケル、2人とも相手の事を想いながら考えて行動したり悩んだりしている姿はリアルで、でもリアルよりずっと神聖で、とても素敵です。登場人物もみんな個性があって魅力的。
    しかしまぁ、ヤマトの美しくてカッコイイこと。カケル、もう完全にやらてると思うのですがいつ自覚するのでしょうか。カケルも可愛い奴です。ヤマトのカケルへの気持ちが表面化するたびにパニックになってるのがかわいい。2人が恋人になったらこのパニックも見られなくなるのかと思うと、それもちょっと寂しい気がするので、作者さん、定期的にカケルを動揺させてください(笑)
    なんかこの漫画読んでから男女の恋愛漫画を読む気がしなくなっています。中毒性あるかも・・・早く続きが読みたいです。

    • 23
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみのカケルを好きなヤマト。
    ヤマトはイケメンで女の子にモテモテ。でもヤマトはカケルを好きで。
    ヤマトの片思いの気持ち、女の子と同じで切なすぎ。男→男だから伝えられない、伝えたらカケルとの関係が…と葛藤したり、カケルと女の子の距離が近づいたと勘違いして嫉妬したり…
    それぞれの感情がすごく丁寧に描かれていて、ヤマトにも感情移入してしまうけど、カケルにも感情移入してしまう。二人とも気持ちが分かるから、どうなってほしい、とか分からないけど、二人とも応援してしまう自分がいます。

    by 茉波
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    なんか面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、あんまりかなと思ったけど、友達思いのカケルと、幼なじみのイケメンのヤマトの二人の関係がとてもいいです。カケルは、女子にモテるってタイプじゃなく、至って普通だけれど、性格が何か癒されます。そんなカケルをヤマトは想ってるんだろうな。これが、男女の幼なじみなら、話はややこしくならないけども、二人が男同士だから、タイトルが君には届かないって事なのかな。例え届かないとしても、続きが読みたくなりました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    2人の雰囲気が好き

    BLを普段読まない人でも楽しめる作品だと思います。主人公の2人は同性愛というよりか恋愛対象として好きになった人がたまたま同性だったように感じます。

    今まで同性を好きになることがどういうことか考えてもみなかったけれど、ヤマトとカケルに出会って初めて気づくことが多かったです。
    ヤマトはたぶん、カケルが女の子だったとしても好きになっていたと思います。そうであったならすんなりいくことなのに、カケルが同性であったために相当な葛藤があって苦しんできている。タイトルに表現されているように、好きだという気持ちを伝えることが出来ない苦しさに胸が痛くなりました。異性であっても、今の関係が壊れたら?と悩むことは普通なのに、これが同性で親友だなんてハードル高すぎです…
    自分が気づかなかっただけで、もしかしたら身近にも現実でこんなふうに気持ちを隠して苦しんでいる人がいるのかもしれないと思うキッカケにもなりました。

    またカケルも完璧すぎるヤマトと平凡な自分を比較して自信が持てずに悩んだり…

    自分の高校時代ははるか昔のことですが(笑)
    久しぶりに心がキュッとしめつけられる気持ちになったり、ほんわかしたり、2人の距離がどんなふうに縮まっていくのか、これからが楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマ拝見いたしました!!

    ドラマを今日一気見して、
    本当に心からこの作品に出会えてよかったなって思うキャストさん達で、言葉、感情、表情、ストーリーが、スっと入ってくる楽しめる物語でした。
    全部が全部尊く大切な時間で
    心が停滞気味だったけど、もう元気になれる!
    パワーを沢山頂きました!
    もっともっと観たい、ずっと生活の一部になっていくんだろうなと、永く愛す作品になります。
    この作品を世に出して下さり心から感謝いたします。

    • 0

すべてのレビューを見る(200件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>