momo1045さんの投稿一覧

投稿
1,116
いいね獲得
108
評価5 79% 877
評価4 1% 6
評価3 14% 157
評価2 4% 42
評価1 3% 34
1 - 10件目/全162件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    琴部のお話。
    恥ずかしながら「箏曲部」とは
    知りませんでした!

    部室がバカどもに占領されていたけど、
    入部希望の愛(ちか)くんが助けてくれます。
    おじいちゃんが作った部でした。
    この愛くんが!!
    超絶不器用で!素直じゃない(*´ω`*)
    その他3人含め変わっていく皆を見るのが好き。
    さとわちゃんも楽しそうで何より。

    推しは哲生くんです♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンがちょっと抜けてるギャップ萌え♡
    分かります!激しく共感!!
    第一印象が最悪なのも素だから気にしない!
    まどかさんも女女してなくて
    あれ?って目開けちゃう所も好き!
    とにかく絵もストーリーもハマりました!
    先輩ジャマするのかな〜楽しみ♡

    以上、大興奮でお伝えしました!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    題名が気になりすぎて読み始めました。

    ヒロインは事故で車椅子に、
    両親は亡くなっています‥。
    交通事故をおこした〇人犯、
    その息子は監視役として結婚(妻子あり)
    胸糞すぎる。てか2人ともどん底まで、
    いや!さらに落ちきってほしい!!

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    融資のためお見合いをします。
    親父、後妻&連れ子が最悪です!

    わざと遊んでる風、わがままな振りをしますが
    京香さん根はとてもいい人なので(*´ω`*)
    百面相が見れて面白いです笑
    おじいちゃんとお母さんが残してくれた会社と
    従業員のみんなが無事でいてほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那がハマっているとき、グロすぎる!
    無理!と避けていました‥。
    一緒に見てるうちに娘もハマり(>ω<)
    何回か見ないと意味が分かりませんでしたが。

    壁の正体や、今までの出来事が全て‥
    分かった時には鳥肌でした!
    ちなみに好きな歌は「自由の翼」です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あれ?安西先生??かと思いました(笑)

    最強の〇し屋だった坂本さん。
    結婚し幸せ太り?でポッチャリに!
    でも動きが全然衰えていない‥
    不覚にもキュン♡でした‥
    (でもシンくん推し!)

    地域の便利屋さんの様な日常など
    ほのぼのとした作品です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オバケ先生は小児科医。
    この人だけは見た目で判断してはいけない!
    協力して子育てしてこなかった
    シンパパさん親子とのお話です。

    子供らも大きくなり今となっては
    あっ!と言う間のおチビ期間でしたが、
    ほっっんとに旦那は役立たずでした‥

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い好きと言うまでゆっくりじっくりです!
    普段→じれったいわ〜
    さっさとやってしまえ←系なんですが。
    嫌じゃないのは何故‥
    ヒロインに好感が持てるからでしょうか。

    塩対応の上司ですが笑顔が素敵でした♡
    中学生かよ〜!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    娘とハマっています(*´∀`)
    アニメ放送からきました!
    ガバチョが気になって気になって笑
    王道の少女マンガよりこちらの作品が好きです。

    好きな子にウザ絡みするのとか
    写真だと顔変とか
    共感するとこが多くて楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告からきました!
    伯父さんのシェアハウスで
    暮らすことになったヒロイン。
    個性が強い面々がいて楽しそうです!
    なによりデザイナーの松永さんと
    どうなるか期待しています♡
    10歳差なんて気にしない!
    旦那は9歳上だから笑

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています