5.0
琴部のお話。
恥ずかしながら「箏曲部」とは
知りませんでした!
部室がバカどもに占領されていたけど、
入部希望の愛(ちか)くんが助けてくれます。
おじいちゃんが作った部でした。
この愛くんが!!
超絶不器用で!素直じゃない(*´ω`*)
その他3人含め変わっていく皆を見るのが好き。
さとわちゃんも楽しそうで何より。
推しは哲生くんです♡
-
0
537位 ?
琴部のお話。
恥ずかしながら「箏曲部」とは
知りませんでした!
部室がバカどもに占領されていたけど、
入部希望の愛(ちか)くんが助けてくれます。
おじいちゃんが作った部でした。
この愛くんが!!
超絶不器用で!素直じゃない(*´ω`*)
その他3人含め変わっていく皆を見るのが好き。
さとわちゃんも楽しそうで何より。
推しは哲生くんです♡
イケメンがちょっと抜けてるギャップ萌え♡
分かります!激しく共感!!
第一印象が最悪なのも素だから気にしない!
まどかさんも女女してなくて
あれ?って目開けちゃう所も好き!
とにかく絵もストーリーもハマりました!
先輩ジャマするのかな〜楽しみ♡
以上、大興奮でお伝えしました!!
題名が気になりすぎて読み始めました。
ヒロインは事故で車椅子に、
両親は亡くなっています‥。
交通事故をおこした〇人犯、
その息子は監視役として結婚(妻子あり)
胸糞すぎる。てか2人ともどん底まで、
いや!さらに落ちきってほしい!!
融資のためお見合いをします。
親父、後妻&連れ子が最悪です!
わざと遊んでる風、わがままな振りをしますが
京香さん根はとてもいい人なので(*´ω`*)
百面相が見れて面白いです笑
おじいちゃんとお母さんが残してくれた会社と
従業員のみんなが無事でいてほしい。
旦那がハマっているとき、グロすぎる!
無理!と避けていました‥。
一緒に見てるうちに娘もハマり(>ω<)
何回か見ないと意味が分かりませんでしたが。
壁の正体や、今までの出来事が全て‥
分かった時には鳥肌でした!
ちなみに好きな歌は「自由の翼」です!
あれ?安西先生??かと思いました(笑)
最強の〇し屋だった坂本さん。
結婚し幸せ太り?でポッチャリに!
でも動きが全然衰えていない‥
不覚にもキュン♡でした‥
(でもシンくん推し!)
地域の便利屋さんの様な日常など
ほのぼのとした作品です!
オバケ先生は小児科医。
この人だけは見た目で判断してはいけない!
協力して子育てしてこなかった
シンパパさん親子とのお話です。
子供らも大きくなり今となっては
あっ!と言う間のおチビ期間でしたが、
ほっっんとに旦那は役立たずでした‥
お互い好きと言うまでゆっくりじっくりです!
普段→じれったいわ〜
さっさとやってしまえ←系なんですが。
嫌じゃないのは何故‥
ヒロインに好感が持てるからでしょうか。
塩対応の上司ですが笑顔が素敵でした♡
中学生かよ〜!!
娘とハマっています(*´∀`)
アニメ放送からきました!
ガバチョが気になって気になって笑
王道の少女マンガよりこちらの作品が好きです。
好きな子にウザ絡みするのとか
写真だと顔変とか
共感するとこが多くて楽しみです!
広告からきました!
伯父さんのシェアハウスで
暮らすことになったヒロイン。
個性が強い面々がいて楽しそうです!
なによりデザイナーの松永さんと
どうなるか期待しています♡
10歳差なんて気にしない!
旦那は9歳上だから笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この音とまれ!