この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

作家
配信話数
177話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で118話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 80件
評価5 24% 19
評価4 34% 27
評価3 25% 20
評価2 14% 11
評価1 4% 3
41 - 50件目/全80件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    王女最悪やな

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分からちまちま読んでます。
    いきなり召喚された
    あげくに勝手に不要物扱いされ
    無理難題を押しつけて処分されそうに。
    でもでもチートだから大丈夫!
    クラスメイトを頑張って救って欲しいな!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    クラスごと異世界に召喚され、何やら怪しい王女にいらないと追い出され、みんな騙されているようで。主人公はハズレ能力かと思ったら、すごい能力の持ち主である事がわかり、クラスのみんな助けられるかな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アンデットを従えるとかおもしろい!しかもこのアンデットがなかなか自分にはハマりました!いいキャラしてますww

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    期待感一杯です!

    ダメかと思ったら、スゴイほどのスキルをもってるんだぁ。
    絵も、ギャグ絵も好みです^^@
    タイトル通りです^^@
    続きをドンドン出してください!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハズレ判定をされてから1度死ぬ目にあって本当のチートな力に気づいてそれからひどい目にあわせた奴らをやっつけて行く。いい人たちに巡りあって強くなって、どうなっていくのか楽しみです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    惜しい

    本筋は鉄板だけど、オリジナリティがあって良いし、絵だって下手じゃない。だが可もなく不可もなく。登場人物を魅力的に描けたら面白くなる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    チートは良いね

    めっちゃ強いスケルトン良いね。良い人達みたいだからお供には最高ですね。ゴブリンに自分が喰われるってのを想像しただけで寒気していまいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。クラスメイトが全員異世界召喚されて、主人公だけが、スキルがないと追い出されてしまい、魔物に襲われてしまう。しかし主人公は、スキルが無い訳では無く、反応しなかっただけだった。光と闇と両方のスキルを持っていた。そんな主人公が、クラスメイトを助ける為に、奮闘する。そんなストーリー展開です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    異世界もの

    想像してたチートの内容とは違っていて、こういうのもありだなぁとこれからが楽しくなりそうで期待してます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    チートっぷりがいい

    チートな感じがいいですね~。最終的な強さを最初に見せないのもいい感じです。絵がいまいちなのでそこがよくなるともっといいな~。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー