みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
441 - 450件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料なので読んでみましたが面白いです!!
    ありがちなパターン?など最初思っていたのですが
    ほっこりして嫌な気持ちにならないです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんかめっちゃくちゃ面白い展開になりそう〜続きがめっちゃ気になる〜 やっぱり素の顔が一番だょね!猫被ってもいずれバレるしね!ぅんぅん

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    味方のキャラが全員ステキ!
    特にケイト姉さんが好きです。
    早く続きが読みたい〜
    国王様との行方も気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とても面白い。

    31番目の題名が不思議だったので読んでみました。
    題名を覆されました。31番目のお妃様 純粋で嫌味がなくとても素敵な話だと思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    じれったい

    なかなか幸せにならない2人にじれったさも感じる。きっとハッピーエンドになるんだろうけど、障害が多いー!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    どんな話なのかなぁ?と思ったら、愉快なお嬢様でとても楽しく読ませていただきました。
    すごく賢い芯の強い人なので、応援したくなります。

    by teddy87
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    31番目!

    とは、毎月31日しかお目通りがない妃候補のヒロインのお話。
    貧乏貴族でたくましいヒロインは元気が出ます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごく絵

    すごい絵が上手でかわいらしいです!
    ファリア嬢はとても平凡で働き者。心が美しくてかわいいので、早く王様と31日とか言ってないで好きなだけ会って欲しい!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    たくましい

    逆境でもピンチをチャンスに!
    全て好転的に進むストーリーが気持ちよくて好きです。
    ハッピーエンドを期待して読み続けたいと思います。

    by akgw
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    童話のようです。

    絵も可愛らしくて、童話のようですね。明るい主人公のシンデレラストーリーがさばさばと進行していくので、氣楽に楽しめます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー