みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. B’s-LOG COMICS
  4. 31番目のお妃様
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
1 - 10件目/全2,574件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵がとっても良いし、ストーリーも良くて楽しく読めます。
    読者の期待を裏切らない展開。けどもどかしさもあったり、読み手の欲求を程よく満たしてくれる、そんなストーリーです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    スカッとする〜

    すましたお姫様は見飽きてるから、待ってました底力増々の主人公!嫌がらせもものともせす打ち返す。足りないなら自ら作る!それこそがド根性、ミミズのプレゼントに喜んだ所には脱帽しました!気持ちいいです、もっともっとパワー全開の展開を待ってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まっすぐ主人公が素敵

    まっすぐ咲く雛菊のようなお妃様に惹かれた王様と!本当に素敵です〜純愛が好きならきっとハマります!おすすめ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    賢いんだろうけど

    主人公のフェリアは賢くて皇后になる素質はあるんだろうけど、話の内容が私には?と理解できないシーンもあってわからなくなるところがあった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    先日本屋さんでコミックを見かけ気になってたので読んでみました。
    自由に自分らしく生きてる主人公が愛おしく思いました。早く王様と会ってほしい(笑)
    今後が楽しみ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い。
    全然、くよくよせずに敵に真っ向から勝負する。
    そして身分の差も関係なく見てて気持ちいいなぁ。
    幸せになってほしい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    良い!

    ストーリーがわかりやすくて読みやすい!!
    恋愛のドキドキがしっかり描かれていて、続きが気になりました!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    出た農作ヒロイン!

    ちょこちょこある、農業大好きヒロインです。勝手にふるからほっといてと、せっせと農業を始めてしまうヒロインたまにある設定です。でも面白いです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ダンダン説明的に

    素朴なヒロインが巻き起こすシンデレラストーリー的な展開かと思いましたが、、、話数が進むとヒロインの頭脳戦?で敵役を払っていく感じが筋肉質に思えて。もう少し、説明的じゃない展開が見たいです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    長すぎます・・・

    出だしは面白く、サクサクと読めました、中だるみ感が半端ない下手に長いのも飽きてきますこれ以上は無理かも、最初は星5くらいでしたが今はおまけで2。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー