【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(74ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘い甘い
元貴族のお嬢様で今は平民になってしまって女給を楽しんでいる蘭子さんと
祖父通しの決めた許嫁だったという耀一郎さんの話ですが、これがとっても可愛いんです💕
今まで読んだ中でも最高の部類かなあ。蘭子さんの方はそんな事は全然知らなかったのですが、
いきなり蘭子さんのカフェに耀一郎さんがやって来て、プレゼントを渡された。その夜両親から結婚の
話を聞き、蘭子さんはビックリ。乗り気がしないが仕方なくお相手の家に行くと、それがカフェに来た
耀一郎さんでした。耀一郎さんはホントにいい意味でボンボンでとても可愛らしい素直な男性。見てくれも
いいが性格も。それでも蘭子さんは結婚から逃れたいが、ドンドン話は進み、でも耀一郎さんや耀一郎さんの
ご両親の人柄の良さやら…で耀一郎さんに惹かれて行く様です。無料分読んだ時点で、とても素敵なお話で、
気持ちがホワッとしてきます。こんな結婚ならもう一度したいですね。by たまごお寿司-
0
-
-
5.0
年下の御曹司とのお見合い
しかしかなりの顔面でヤバすぎるくらい好青年。
しかも気に入ってもらって神かよ。by  ̄^ ̄)ゞ-
0
-
-
5.0
しっかり者のお姉さんと純粋で可愛い御曹司でなんだかんだほっこり御曹司を応援しちゃうストーリーです。
初めはただの御曹司かと思っていましたが、惚れた彼女のために色々尽くしてなかなか男前でキュンとしちゃいます!毎日無料を楽しみにしてます!by 匿名ちゃん154-
0
-
-
4.0
きになる
無料読みが増えていて、早速読んでいます。
平民にお金持ちが恋をしてアプローチ。
ってやっぱりワクワクしちゃいます。by ななななーんなん-
0
-
-
4.0
いい!
無料分しか読んでませんが、割と面白いです!好きな人の為に不器用ながらも必死なよういちろうさん、見てて可愛いです。時代背景もあってか、カフェが素敵だなーとか思って見ちゃいました
by おきょーーーん-
0
-
-
5.0
年下、格差、葛藤などそれを乗り越えていく姿がやっぱり昔あっただろうかと思うと切なくもなり。好きだけではどうにもならない壁もあるよね…
絵がとっても可愛いくて好き。これは読み始める決め手にもなりました。by yushun-
0
-
-
5.0
可愛い
とにかく絵が好き♥
そして中々素直になれない御曹司とシッカリ姉さん夫婦の設定も面白い。
個人的に時代設定も明治大正が好きということも手伝い目下お気に入り。by ビビアンカ-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
絵が綺麗なのと、広告で見かけた面白そうだと思って。主人公のことを好きな男性が可愛いです。by ジョンピ-
0
-
-
2.0
絵が、綺麗。
幼い頃から優しいお姉様が婚約者だと想いをつのらせてきた彼
そのお姉様はカフェのアイドル的存在で仕事の楽しさを知ってて。見合い結婚にはNO!!
なのに、命令口調で
無理やり婚約披露パーティに連れてくるなら、彼はずっとそばにいるべきで
嫌みを言う親族らから守る為に、まだ学生のくそガキがぁw
逆に『かみつくな』(スッキリしたかみつき)と
まだ、OKしてませんけど(笑)
まぁ、お母様との衣装合わせは面白かったです。by mon_chu-
0
-
-
5.0
段々と…
最初は誰これ?というところから、自分を好きな相手に惚れていくという漫画王道のストーリーなんですが、絵もきれい、時代背景なんかも合わせておもしろくはまってきてしまいました。まだ無料のところなので読み進めるのが焦れったい!無料終われば課金して読みたい作品です。
by 無 名-
0
-
