みんなのレビューと感想「カノジョは今日もかたづかない」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この絵だーいすき!
しかもストーリーも身につまされる…片付かない人あるあるがたくさん。
完結まで読んだけどとてもいいお話でした。by ゆでたまでん子-
0
-
-
5.0
やっぱり主人公はADHD だよね
物事の優先順位をつけたり 片付けをしたりがニガテで 子供の時は注意力不足とか言われながらも 過集中になると何も聞こえないとか いろんな特性がある
大人になると生き辛さに繋がったり 自分なりに付箋とか予防策をたてられるようになったり 日とそれぞれ
そういう特性も含めて受け入れてくれて一緒にいて楽しくて安心できる人がいいんじゃないかなと思う
同僚くんは意外にもいい奴っぽいし、彼氏は逆に秘密がありそうで無料7話まで一気読み
この先の展開が楽しみだ♪by 匿 名 希 望。-
0
-
-
5.0
自分も
片付けが苦手な者として、勝手に通じ合うものを感じて読み進めています。笑
要領はわるいのだけど…幸せになってくれたらいいな。by あいり♡-
0
-
-
5.0
俵さんと深川さんが、お互いに惹かれていく様子が、とても温かくて沁みます。ふたりのマンションはどうなるのか?早く続きが読みたい!
by たいちくんがんばれ-
0
-
-
5.0
片付かないというか…
片付かないというか、不器用でちょっと要領が悪いというか。キャパオーバーになりながらも一生懸命生きてる感じが好感の持てるヒロインです。
by みすのの-
0
-
-
5.0
分かりみすぎます
分からない方にはわからないんだな、と実感すぎる、、、。
ADHD当事者なんでわかります。整えられるテイは整えたい。見せたらマジで幻滅されるって思ってるから。彼氏にほんとのことなんか見せたらフラれるに決まってる違いない、と思いこんじゃうあたりも、悲しいかなADHDらしさなんですよね。
彼女の暮らしがマシになりますように。私も参考にしたいです。by にあ198-
1
-
-
5.0
最高
無料連載中の作品だけ読んでます。
めちゃくちゃわかる!!
カッコつけたくなってしまうのよー。
片付け苦手!by 泣ける-
0
-
-
5.0
仕事はできるけど、部屋は汚いし恋愛もうまくいかないヒロイン。自分に自信がないから外面ばかり気にして恋人にも素は見せれなくて…それじゃあ疲れちゃうよね…共感しながら読みました。
by ざわおり-
0
-
-
5.0
恋愛物語かと思ってましたが、凄く繊細な物語な気がします。わかるー!!っていう事が多くて、ついつい入り込んじゃって。まだ途中ですが、家族との関係とかも、本当、人の物語っていう感じです。
by 漫画が癒し✳︎-
0
-
-
5.0
面白い(=^▽^=)
片付けられない女の子(お人好し)がめっちゃ可愛いです!だんだん本音も他人に出せるようになってきてるので、どうなるかが楽しみです!配信が少し遅い(おまとめ配信?)ですので、待ち遠しい~!
by ひなた☆☆HOSHINO-
0
-
